すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

浅田真央=容姿は中の上=色気0=同性に好かれる=異性には、あまりもてない。
キムヨナ=容姿は中の下=色気100=同性から嫌われる=異性にもてる。
って感じでしょうか?
てことは、究極の選択だけど、女としては「浅田真央に似てる」だったらガックリ。
「キムヨナに似てる」だったらバンザイですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 19:24:41
  • 25

うまい表現ですね。
自分は男なので実際ヨナちゃんの方が見た目は好きです。
ヨナちゃんに似てる方が女性としてはバンザイじゃないかな。リアルに

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

並び替え:

個人的には容姿に関して、浅田は中の下で、キムは中の上だと思います。
どちらにせよ、浅田に似ているならがっくりでキムならバンザイって感じだと思います。

この回答の満足度
  

二人ともかわいいと思います。
でも、色気のあるキムヨナに似てるほうが万歳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃんはどうも、長州小力に似てる・・・もしかしたらお父さんが似てるのかな?

  • 回答者:む (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二人とも好きです。

かわいいですね。

真央さんに似ていると言われたら、
かわいいということなので、ほめ言葉ととらえています。

  • 回答者:バラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいやです。
魅力が無いです。
村主さんの容姿がいいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはキムヨナさんの方がかわいいですね。
だれかに似てる、はどっちでも(二人じゃないだれでも)がっかりなんですけれども。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

浅田真央に似てると言われたほうが嬉しい人が多いと思います。
自分がキムヨナに似てるって言われたらガッカリです。

人の好みはそれぞれですから一概に言えないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まおちゃんも年と共に美人になってるますよね?私はそう思います。だからまおちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中間がいいですね。
ヨナってもてるとは思えませんが。
むしろマオのほうがもてると違うのかな。

  • 回答者:dg (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

どちらも可愛いと思うので容姿で上も下もないですよ。
容姿の好き嫌いは人によると思うので、もてる、もてないも関係ないと思います。
女ですが、真央ちゃんに似てる方が嬉しいですね。
柔らかい可愛らしい顔だと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ。
私はどっちも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
キムヨナもたいして色気もないです。 真央ちゃんの勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男ですが・・・

真央ちゃんバンザイ。キムはガックリです。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

浅田真央、好きです。
色気も感じます。
キムヨナはキツそうで好きでない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

大人の男性の立場でいいます。
最近までヨナはちょっとずるそうだなぁ、と思っていましたが、
競技を見て、ぐぐっときてしまいました。
まおは小学生の発表会に見えましたし、
よなはプロのアイスショーに見えました。
人間の器の違いというものを感じました。
私にとって内面のたくましい女性は魅力的です。

  • 回答者:もなか (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  

そうでしょう。。。。。

  • 回答者:jj (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな感じです。
バンザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男です。
浅田真央に似てるんなら別にいいですが、
キムヨナの顔は嫌です。あのキツネみたいな顔つきと目が・・・。
あれでも整形してるそうですがどういうコンセプトでやったんだか。
性格の悪さがにじみ出ているのでしょうか?
(過去の発言など、今までの言動を見る限りかなり性格悪いです)
女性にキムヨナに似てるなんて言ったら侮辱にあたりそうな気がします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

キムヨナに似てるってかなりガックリだと思いますよ。
浅田真央に似てると言われたほうが喜ぶ人が多いでしょう。

キムヨナはリンク上では化粧と演技により化けて見えますが、普段の顔は浅田真央の方が断然日本人好みでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

私は男ですが キムヨナは何がいいかわかりません  真央にいてる方」が断然いいと」思います  かわいい系なので  色気は」しかたないとおもいますが 充分いけると」思います  容姿だけみれば  イギリスのミュアヘッドが一番」です」

この回答の満足度
  

キムヨナってそんなにモテてますか??
私の周りではいませんが・・。

仮に異性にモテても同性に嫌われるってきついですよ。女は怖いですから、いつ裏切られるかドキドキですよ(笑)。

私は真央ちゃんのほうが可愛いです。裏表なさそうだし、あの笑顔は和みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

真央ちゃん可愛いいし気品があると思います。
少し目じりが下がったところがやさしい雰囲気が出てていいですね。
キムヨナさんは性格はわかりませんが顔つきがきつすぎて損してますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

いやいや キムヨナ 異性に持ててないですよ。
むしろ韓国ではキムヨナよりも浅田真央の方が異性に人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

キムヨナが異性にモテル?韓国だけでじゃないですか?
ふつうの人がキムヨナに似てると言われてうれしいとは思えないですね。
顔だけなら、なおさら真央ちゃんのほうがいいですね。
キムヨナは、メイクなのか多少プチ整形みたいに注射とか打っるんじゃないかっているくらい、顔が変わるから、いつの?どの顔?って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は断然、真央ちゃんの方がかわいいと思います
真央ちゃんのお姉さんはそれよりかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

客観的な評価は、あなたの評価が多いかもしれませんね。

でも、個人的には、真央ちゃんの方がいいな。
彼女、可愛いですよ。
素顔でも、可愛いし。
(何と言っても日本人ですし。)

キムヨナ選手は、化粧で綺麗にしているというか。
ちょっと作り物(整形)っぽい顔というか。
素で綺麗というのではなさそうです。
(韓国の人に限るわけではないのでしょうが、どうも性質・性格を信用できません。
政治の対応とかもですが、日本を批判するのに、
日本から取れるものは根こそぎ絞り取る姿勢が嫌。
日本批判するなら、日本製品を使わないでよとか思う。
一時、韓国の人と友人として付き合いが有りましたが、
どちらも上のような感じの要求が多く、今は付き合いは有りません。
たまたま、そういう人達だったのかもしれませんが。)

  • 回答者:真央ちゃんが好き (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

真央ちゃんのほうがかわいいと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

どうして?
浅田真央ちゃんの方が余程いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

私ならキムヨナちゃんに似たいですよ
見た目だけでしょ?
まおちゃんの可愛さもいいですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みもあるでしょうが
私は浅田真央選手の方が好きですね。

空港なので、ほぼ素顔でマスコミに出ていましたが、
充分かわいいと思います。

キム・ヨナ選手の素顔はよく知りません。

この回答の満足度
  

浅田真央さんの方がかわいく好きですね 素直で。

  • 回答者:ルフィ ゾロ ナミ ウソップ (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

自分は男ですが最近浅田真央も綺麗になってきていると思います
浅田真央の方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

万歳でもないです。

韓国人に似てるって言われるの自体が嬉しくありません。

真央ちゃんの方が印象がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

キムヨナの色気が100ということはないでしょう。
メイクでかなりごまかしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

彼女にするなら絶対に正確のいい浅田真央ちゃんです。
キムヨナ選手は色気があるかもしれませんが性格が
悪そうですね。

というか色気だけで判定する神経が理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 9
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
浅田選手に似てるといわれると嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 9
この回答の満足度
  

真央ちゃんは、容姿上です。きつい化粧しない方が良かったと思います。
キムヨナは、スケート選手でなく、実業家です。
真央ちゃん、次は頑張れです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から55分後)
  • 9
この回答の満足度
  

真央ちゃんに似てると言われたほうが嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 11
この回答の満足度
  

浅田真央選手に似ていると言われたら正直微妙ですね。

キムヨナ選手に似ていると言われれば嬉しいです。

キムヨナ選手はカナダやアメリカの新聞で美しいオリンピック選手のベスト10に入りましたからね~

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

真央ちゃん似は嬉しいです。

真央ちゃん、シックも良いし、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 7
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃん、可愛げがあるし、実際可愛いですね。
顔立ち、言葉遣い、挙措、振る舞い、それにあれだけの実力です。
色気はこれからです。異性にも好かれてると確信してます。

キムヨナ、可愛げもないし、顔立ちも怖い、あの人を食った態度、彼女こそ同姓にも異性にも好かれてないでしょう。韓国の人間は別にして。

キムヨナなんかに似てると言われた方がよっぽど嫌です。
人生終わったと思うほどに嫌なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 9
この回答の満足度
  

浅田真央さんに似てても万歳だと思います。
キムヨナさんより可愛いので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から42分後)
  • 8
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんが、異性にもてないと言うことはないでしょう。
自分だったら、浅田真央ちゃんに似ている方がうれしいです。

  • 回答者:キュート (質問から40分後)
  • 9
この回答の満足度
  

そんなのは人それぞれなので、どっちが一概にいいとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キム・ヨナ似のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃん可愛いじゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 12
この回答の満足度
  

どちらかといえばキムヨナに似ている方がいいかなとは思います。
けれど性悪的な顔なので個人的には好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

君が真央ちゃんがタイプじゃないだけ。

  • 回答者:質問じゃない (質問から8分後)
  • 15
この回答の満足度
  

バンザイでしょう。
飛びつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃんもキム・ヨナも、
メイクをしてなんぼの容姿かなと思います。
そのメイク後の顔だと

真央ちゃんは可愛い系
キム・ヨナは妖艶系ですね。

う~ん、私の好みではやっぱりキム・ヨナ似のほうがいいです。
真央ちゃんファンですけれど。

  • 回答者:いちおう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんは同性にも異性にも好かれるタイプだと思います。

真央ちゃんに似ているほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 14
この回答の満足度
  

不愉快なので終了して下さい。
個人の好みを発表する場ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 16
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る