すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

ラーメン食べる時に必ずトッピングする具は何でしょうか?
春に咲く花で桜を除くと何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-07 20:41:08
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はオムライスと
貝柱と豚肉のバターしょうゆ炒めと
生野菜サラダでした。

ラーメンのトッピングは必ずではありませんが、
煮玉子をつけることが多いです。

春に咲く花で好きなのは、チューリップですね。

ウオッカの電撃引退に驚きました。

===補足===
ベストありがとうございました。

もう少し寒い日が続くようなので、
お互い身体には気をつけましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドデザイア強かったですね
ウオッカ残念

並び替え:

とんかつ
サラダ

トッピングはネギ
梅が好きです。いい匂い。
今日は寒いです…><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と卵スープでした。
ラーメンのトッピングはワカメとシナチクとネギを必ず入れます。
春の花ならチューリップとガーベラが好きです。
今日も一日中雨でした。明日は晴れてほしいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ヘレカツ、ビーフコロッケ、酢豚、春巻き、ごぼうといかの天ぷらを食べました。
安かったのでついつい買いすぎて、今おなかいっぱいです~

ラーメンには、何は無くともたまごです。
これひとつ入れとけばなんとか格好はつくので。

春の花はタンポポが好きです。

今日は一日中ネットで小説みたいなの読んでました。
思った以上に長くて、まだ読み終わりません。目がチカチカします。

===補足===
たぶん違います・・・
そういえば似た名前の常連さんがいらっしゃった気がしますが
まぎらわしくてスイマセン^^;

  • 回答者:ぽぽん太 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違っていたらスイマセン
久しぶりの様な気がしますが違います?

今日は鶏の腿肉の照り焼きとサラダとコロッケにしました。

ラーメンのトッピングはネギ大量が好き
春の花で桜を除いたら「梅」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューを食べました。

ラーメンにトッピングする具はメンマ。
シャキシャキとした食感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライとコロッケを食べました。

煮卵とネギです。
チューリップです。
ポイントサイトの双六が3サイトゴールできました。
上位ではないけどゴールできるとなんだかホッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のタタキ お造り 味噌汁  ごはん

何も 入れない(入れる物がない  もやしなんかがあればいいのだけど)

ヒヤシンス 

ウミネコの鳴き声・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした。
トッピングはシナチクです。
桃の花が好きです。つぼみがとてもかわいいです。
今日はショッピングに行って楽しかったです。

  • 回答者:おおちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

ラーメンを食べる時は、必ず生卵と刻みネギを入れています。
ホウレン草のお浸しがあれば、それもトッピングに使います。

桜以外では、菜の花が好きです。

今日は昨日と変わって、朝から寒くて更に雨が降っていて、
1日中家の中で過ごした日曜日でした。

今夜、雪になるかもしれないとの予報だったので、春はまだ先と
桜の開花を待ち望んでいる今日この頃です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、やきとり、おさしみ、お味噌汁でした。

ラーメンを食べるときのトッピングは、味によって変わります。
味噌ならコーン、しょうゆなら卵。
が、必ずということなら、トッピングに入るか微妙ですが、ネギです。
春の花は梅が好きです。

今日は、3月なのに、ものすごい雪が降りました。さむかった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、和食バイキング(外食)でした。
②煮卵です。
③チューリップが好きです。
④休みが終わるのが早すぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーにしました。

味玉です。

チューリップです。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープのみ

たまご

思い浮かばない・・・

仕事でくたくた

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
刻んだネギです。
桜以外だと、タンポポですね。
ずっと家で怠けてたので、明日が辛いです……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわてんぼうな桜が近所の公園で満開になってしまいました。
桜は一気に春に染める綺麗な花ですよね。見事です。
桜以外で好きな花もいっぱいありますよ!
その華やかな桜の下に咲くスミレの花が大好きです。
そのような女性でありたいとも思っていますが、叶いません。

今日の一言・・季節外れの花は寒そうで可哀想です。

今夜は
サワラの西京漬けを焼いたもの
はまぐりのおつゆ
散らし寿司にしました。甘酢の生姜も添えました。

===補足===
ごめんなさい。
ラーメンのトッピングには必ずもやしとねぎをたっぷりのせます。
時々コーンやわかめもいいですね。

  • 回答者:春うらら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう満開ですか 早すぎですね

焼き魚と筑前煮でした。
ラーメンにはチャーシューが欠かせません。
春の花は、スミレが好きです。
今日は一日中雨で寒かったです。

  • 回答者:りく (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色丼、生野菜、味噌汁
ラーメンには、もやし、キャベツ、卵
菜の花ですかね。
雪でなくてよかった。寒かった!

  • 回答者:こうさく (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司、お吸い物 です。

・ラーメンの具は、細いモヤシです。
・好きな花は、菜の花です。
 アブラナ科の植物は、皆、同じような花が咲きますね。
・今日は、一日中、ひきこもりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とメンチカツを食べました。
キャベツと卵を入れます。
たんぽぽですかね。
雨続きて洗濯物が乾かない…

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと餃子を食べました。

家で作る時は、ネギ、もやし、ちくわorハムです。
菜の花が集団で咲いているとすごいですよ。
一日雨降りで、引きこもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツカレーでした。

ラーメン屋のメニューにあれば、煮玉子は是非入れたいです。

桜以外だとタンポポでしょうか。

昨日飲んで帰ってきて、11時ごろから10時間ぐらい寝ました。
久々に睡眠不足解消出来ました。

===補足===
個人的には飲み過ぎではないと思っていますが。
たかだか生中3杯とスコッチ8杯ぐらいですけど・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み過ぎではないですか
10時間寝すぎです

ごはん+骨付き鶏肉煮込み でした。

やはり長ネギの刻んだのは外せません。たっぷりと。

タンポポかな~なんとなく。

なんかオモロ質問少なくなりましたね。

===補足===
いやいや、自分が見つけるのが早かったので、という意味です。
紛らわしいPNでごめんなさい。
コメントと評価有難うございました。

  • 回答者:今日は早くて回答できました (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はですか 何時も通りなんですが

餃子・麻婆豆腐・卵スープ・御飯でした。
ラーメンには必ずもやしを入れます。
春はチューリップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお好み焼きでした。
餅とチーズと明太子を入れました。

ラーメンで必ずトッピングするのはネギとコーンとワカメです。

春に咲く花では「花ニラ」が好きです。
小さい紫色の花です。

今日はずっと雨で寒かったです。

  • 回答者:紫 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです

トッピングというか必ずお酢を入れます
それからゆで卵か海苔、コーンなど
チューリップです
かわいいから

今日は雨が冷たかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
ラーメンに入れるのは必ず山もりのネギです
春に咲く花で好きなのはすみれですね、可憐だから可愛いです。
今日も寒くて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋でした。
チャーシューです。
菜の花が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋でした。
チャーシューです。
菜の花が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはハヤシライスでした。

トッピングで好きなのは、ワカメやコーン、本当はカロリーが高いけど、バターも好きです。

春に咲く花で好きなのは、チューリップも好きです。

今日は、引越しのために一日日用品を買いに回りました。

引越しって大変ですね…

  • 回答者:保健師 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HN変わりました?
引越しは色々と大変です

チャーハン、餃子を食べました。

ラーメンのトッピングはネギですね。
タンポポ。
(素朴で好きです。)
今日は、雨で気分もどんよりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたパックの寿司です。

トッピングする具はネギです。ネギがあるのとないのとでは味が違います。

菜の花です。おひたしにもなります。

右の手首が痛いです。どこかで捻ったのかなぁ。
仕事に支障が出そうで困る。。。

  • 回答者:てんとう虫のうた (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくじゃがを食べました

もやしを大量に入れます
梅の花が好きです

雨の一日は嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はさんまの煮つけをほうれんそうのおひたしです。

ラーメンのトッピングはもやしと豚肉の野菜炒めが好きです。

桜以外で春に咲く花は桃の花が鮮やかなピンク色できれいなので好きです。

今日の一言:
確定申告はお早めに。
e-Taxだからと油断をしていたら、入力でわからないところが多発。今日中に送信するつもりだったのに、平日に税務署に確認してからでないと送信できません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを食べました。
でもお腹いっぱいになっていません。
あとでソバでも食べます。

ラーメンのトッピングは安いモヤシです。
春の花はタンポポです。
今日の一言雨でどこにも行きませんでした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした
ネギと卵、後はメンマをトッピングします
定番ですがチューリップが好きです
今日は寒かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐バーグ ツナ缶 
何もトッピングしてくれません 自分でするなら メンマ、なると
チンチョウゲ

3レンプクは流してとれましたが、マイナス

===補足===
OH!yokattane!^^

  • 回答者:エルコンドルパサー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tyoipuradesita nagakatta

今日の晩御飯は、ピザでした。

ラーメンには、ネギ、コーン、もやしです。

春は梅の花が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ(宅配)を食べました。

生卵 刻みネギ コーン チャーシュー等です。
チューリップです。
今日は雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥でした。
ラーメンはたまねぎを入れてます。
梅ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

ネギ、もやし、メンマ、卵です。

桜以外ではチューリップが好きです。

今日は雨が降って寒かったので、今月に入って初めてエアコンを使いました。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーライスでした
ラーメンのトッピングはネギです
春は桜が好きですが桜以外ならチューリップです
来週から寒そうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ハンバーグ」「ほうれん草のお浸し」でした。

トッピングは、キャベツの炒め物です。
春の花は、沢山有りますね。桃の花がピンクで好きですね。

今、雪が降っています。
寒くなったり、暖かかったり体調を崩しやすいですね。
風邪がなかなか治りません。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は親子どんぶりでした。
ラーメンを食べるときはネギ・もやし・豚肉です。
菜の花が好きです。
今日は平和だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼とお味噌汁
インスタントなら卵

今日は寒いです~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤魚の煮付け

たまご(半熟)

チューリップ

おいしいものをありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチュウーです。

塩ラーメンには、梅干。
味噌と醤油はちくわ。

タンポポが好きです。

さっき雪が降ってきました、春はまだまだ来ませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と煮魚とほうれん草

ネギしか入れません。(卵は避けているので)
春は水仙から咲くので好きです。
本日は休息で寝ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はキムチ鍋でした。

ねぎ、キャベツ、白菜なんかの野菜です。

沈丁花。透き通った香り立つ小さな花が好きです。

冷たい雨の一日。眠たい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

ラーメンにはワカメとコーンを入れます。
桜以外だとチューリップが好きです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋にしました。
寒かったので美味しくいただきました。

トッピングは焼き豚とネギです。
春の花はクロッカスが好きです。

ダイエット中ですがとってもお腹がすきます。
つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーでした。

ラーメンにはネギをたくさん、海苔、卵です。

好きな花はフリージアです。香りがいいですよ。

===補足===
これから雪にならなきゃいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンでした
ラーメンにもTUNAですね
花は梅が好きです
今日は「暇」でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとウインナーとコロッケを食べました。

ラーメンにはネギとチャーシューとキムチ
春の花は菜の花
お腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司と稲荷寿司です。
ラーメンに必ずトッピングするのは
ネギとゆで卵です。

さくら以外では、梅の花の香りが好きです。
あとまだ早いですが、菜の花です。

今日は寒かったです。雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
ラーメンは家で作るときは煮卵を入れます。
春のお花は・・・ヒメオドリコソウです。身近に春を感じますね。
お小遣いいっぱい貰って幸せです。
でも遊ぶ約束なくなってショックも大きいです。

  • 回答者:香椎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と野菜の炒め物です

チャーシュートッピングします
たんぽぽです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔とゴマと卵を載せます。

スイトピーが好きです

===補足===
今日のごはんは、ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちゃんこ鍋でした。

トッピングは、チャーシューは絶対に入れます。
さくら以外では桃の花が好きです。
今日は1日雨で嫌な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼を食べました。
ラーメンにはチャーシューです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩サケでした。

ラーメンは毎回玉子とネギは入れます。
豪華な時は野菜炒めを入れます。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子・目玉焼き・コロッケなどです。

ネギ・たまご・あればチャーシューです。
野に咲く花(名前がわかりません)
今日は、パンを沢山食べました。(しばらくいいかも)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、おからにサバ味噌で食べました。

ラーメンにコーン、もやし入れます。

梅です

今日もお疲れ様です

  • 回答者:AA (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶでした。
トッピングなら海苔が欠かせないです。
ハナミズキ
今日はマッタリできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
青ネギをトッピングします。
チューリップが大好きです。

  • 回答者:copy (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る