すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さて、明日からまたお仕事です。
今夜も残り少なくなりましたが・・・

この後の(寝るまでの)楽しみはなんですか?
私はお風呂とビデオです^^

  • 質問者:早起き
  • 質問日時:2010-03-07 22:21:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
明日から頑張りましょ~

晩酌しながらガキの使いを見る事です。
雨の中買って来たブルーチーズで一杯やります。

===補足===
ベストありがとうございます。
只今4店舗目に移動中です。
私も無理に一票! です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き37店舗!
今回も無理でしょう(笑)

来週に続きそうですね~
遠藤さんは今回も頑張ってますね

並び替え:

はい、お風呂に入る事です。
歯磨きは終わりましたので、お風呂に入ります。
それと寝る前にYoutubeを少し聞いて今日中に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時間をゆっくり過ごすのが楽しみです
平日は寝てばかりなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです!
今、ちょうど見ています。

でも、本当の楽しみは寝ることなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今テレビの電源を切りました。
これからお布団の中で読書です。

  • 回答者:読書の春 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い

明日からまた仕事が始まってしまいますね。

先程、お風呂に入ってきたところなので、これからの楽しみは、
テレビを見ながらSoodaに参加する事とポイントサイト巡りをする
ことです。

明日から、ネットに接続できる時間が限られてくるので、寝るまで
の間Soodaに参加して過ごそうと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、お仕事の関係でしょうか?
濃縮ネットライフをお楽しみください^^

今テレビを見ています。
今後はポイントサイトを回ってから寝ます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後の楽しみは

寝る前のお酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームです。クラブイベントがあるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂とSoodaです。
もうひと頑張りしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日録画した CSフジテレビの
「F1ニュース」を見ることです。

来週が、F1開催ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで『潮騒』を見ること

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していたNHKスペシャルを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいミルクを飲んで寝る事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり睡眠ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆっくり睡眠ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜のこの時間は憂鬱ですよね
何もすることもないし
もう明日に備えてもうすぐしたら布団に潜り込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや音楽鑑賞、そしてベッドに入ってからの読書です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずブログ書いて、ネットサーフィンです。
コーヒーとちょっと甘いもの片手に。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのMJと、日テレのMLです。
共に音楽番組ですが同じ時間なので、
片方は録画してから見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでアニメ動画を見ることです。
ビールを飲みながら見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もビデオをちょっと見たら寝ます
お風呂はもうは入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
いっきに読み進めたいと思ってます。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は寝る前の15分が限界です
眠くなっちゃうので(笑)

インターネットでウィンドウショッピングをします。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でまったりとお酒飲むことです。
やっと子供たち寝たので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るまではこのままパソコンしてると思います。
お風呂も入ったし。
明日から仕事は嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオです。

寝るまでの間、聞くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今お風呂からあがったところです。
これから寝るまではネットサーフィンを楽しみたいと思います。
Soodaでの回答チェックもします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きです。
20分くらいかけて磨くのですが、とても気持ち良くて好きなので。

  • 回答者:しゅっしゅ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後は寝るまでネットをするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお
ビデオいいですね。
明日からもがんばってください。
私はお風呂に入ってからは寝るまで漫画を読むつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しかったもんで、5時間ほどたまっております^^;
半分は見て寝たいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る