すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通報するつもりでボケーッとボタンを押したら間違えてベストボタンを押し、ベストに選んでしまいました。
実はこんなのが今月2回目・・・。

こんな私に何か一言言ってください。

  • 質問者:ぼんやり
  • 質問日時:2010-03-08 09:19:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。質問は毎日しています。
時折不自然なこともあるかもしれませんがお許しください・・・・。

もう一度ボケ~ッとして、間違えてわたしをベストにしてください。
2度あることは、3度あるといいますので・・・^^

===補足===
あらら・・・・・
本当に3度目をやっちゃいましたね^^

 ありがとうございま~~~~す!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは^0^;

並び替え:

私も良くやってしまいます
3度目の正直で・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいましたか。

なんか悔しいその気持ちわかります!
美味しいもの食べて忘れましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・
まあ、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、よくぼんやりしてそのようなことをしてしまいます。

くよくよせずに、また今からがんばりましょう。

  • 回答者:ろろちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと忘れましょ。過ぎたことはしょうがない!
この次は、ベストを決め手から通報すれば間違いないと思うわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の魔術にはまったら、だめですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の方もびっくりしたでしょうね (笑)
ドンマイです。
とりあえずいっぱい寝て休息を取って下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くある話です。
私なんか仕事で、誤字脱字メールを出して皆に「笑い」を提供してます。

Soodaでよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、そういうこともありますよ。

もしかしたら、あなたのその善行によって、
通報しようと思っていた人も改心したかも!

きっといいことありますよ。ドンマイ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそういうこともあるよ、ということで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンマイです。
間違いは誰にだってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ましょう。

  • 回答者:りsd (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことですが早く忘れるようにして下さい。気にせずに。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあれはこれで良しとしましょう。
だってそれで喜んでくれる人がいるんですから。
汝の隣人を愛せよ、と昔の人も言ってますから。
施しの気持ち、慈愛の精神、いいことですよ。
あなたの腹も痛まないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ~
こまったちゃんですね。
これからは気をつけましょうね
相手もびっくりしてると思います。
めげずにがんばろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほやあほやぁ~~^^
マジで2回もあるん?
天然やなぁ~☆
通報とベストを間違えるなんて^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンマイです。
疲れているんですよね。
あまりムリしないください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲっ..その通報されるべき人がラッキーじゃないですかぁぁ
頼みます..しっかりしてくれ~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと何かいいことありますよ。
頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二度有る事は三度有る!」・・・お気をつけ下さい。

ボケーッとしている時は「Sooda!」のページを開かない様にすれば如何?
私は1日中ボケーッとしているけど・・・

===補足===
ボケーッとして
私の回答を「通報」したり「ブロック」しないで下さいね!
(ああ、心配で私はボケーッと出来ない・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですw いつも回答ありがとうございます。

大丈夫ですか?
元気出してください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にしないで。
自分のお金じゃないし。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次からは気をつけましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんだ!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!ではミスをしても平気ですよ。誰も怒ったりしません。

お仕事や家庭生活でのミスは付きますけどね。

間違いを犯したのが、sooda!でよかったじゃないですか。

大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことって、誰にでもありますよ。

ぼんやりさんでも、いいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あららら。
私も同じ事やっちゃった事あるから、大丈夫です!
もっと、ひどくて評価を5にしようとしたら滑って4とか…。
しかも気が付かなくって…。

お互いドンマイです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジなところは、笑ってしまいますね・・・

今回も、そのドジな所を発揮して下さいね。
私の回答で・・・・・

  • 回答者:匿K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのドンマイです。
気にしない、気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでその人が心を入れ替えるかもしれませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことをしましたね。施しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとまあ!
確かにほぼ同じ水平線上にボタンがありますが、
ちょっと私には考えられないミスですねえ。
まあ、でも、損害があるわけではないし。
気にしない。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンの押し間違いってありますよね~
私もベストではないけど押し間違えたりすることがあります。
「仕方がない。次から気をつけよう」で済ませましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることですよ。あまりご心配でしたら、心療内科で健忘症で観てもらうのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心療内科(爆)そんな重症でしょうか、とほほ・・・

私は通報ボタンを押したつもりが、間違って拍手してしまったことがあります。
アンポンタンです・・・。

お互い正気に戻りましょうね。
ホップ・ステップ・ジャンプです!

  • 回答者:トンチンカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴な疑問です。
ベストに選んでしまったあとに、
通報はされたのでしょうか?
(それはシステム的に可能なのでしょうか?)

まあ、そういう間違いは誰にでもあります。
でも、悪いヤツが得するのはイヤなので、
注意しましょうね。

  • 回答者:おけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました。システム的にもできます。

あらら、やっちまいましたね。
でもまぁ次から気を付ければ良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとしすぎですよ。もっとしっかりしなさい!
次からは気をつけなさいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・

ドンマイです^^

たまに、なんでこんなのがベスト?と思うのがあるんですが、こういうワケだったのか!と納得?しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうわけなんです、すいません。

相手もベストなど欲しくないので、後味が悪かったと思いますので仕打ちとしては良かったかもしれません。
決してたなぼたとは思わないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慌てずもっと落ち着きましょうね。
今回は終わったこと。
気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお礼のコメント書いていたときに、酷い回答のだけ評価1にしようとしたのにクセで5まで押して確定を押しながら
あ~!しまったぁと思ったことがありました・・・・。

落ち着いて過ごしたいけど、色々あるのが人間でーす。

  • 回答者:きっと違う人に通報されてるよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報なんかしようとするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまた。なんちゅうか、ほんちゅうか。ふるっ!

案外その回答者、びっくりこ、猛反省中かも(^^)

で、「あわてもんじゃね。でも悪意がなくてそれもいいじゃん」で。

  • 回答者:呆けおじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いた時は、がっかりしたでしょうね。

Soodaに積極的に参加されている事がうかがえます。

眠くなったり、飽きてきたなと思ったら、他のサイトを見たり
何か飲み物を飲んで気分を変えてから、またSoodaに参加
しましょうよ。

ベストに選んだ後では、通報できないのでしょうか?
事務局側に問い合わせてはいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうします。

私も以前、余りにも酷い回答を書かれて、終了ボタンを押して、
他の方々にお礼メールなどを書き、通報しようと思ってた回答を、ベスト回答にしてしまい、しまったと思って、事務局に内容を書いて解除してください。
と依頼したところ、そのベスト回答は解除され、勿論その回答は削除され、ベスト回答も本来ベストにしようと思ってた回答に付け直した事が有ります。
そんな酷い回答にベストを付けることは有りません。
是非、事務局に連絡されるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうします。

相手もビックリかもしれませんね。
相手に「もっとちゃんとしないといけないなー」と思わせるかもしれません。
気になさらずに、soodaを楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 腹立ちますね。でも自分なので どこもぶつける所がないですね。小指をぶつけた感じの気持ちでしょうか・・・

ドンマイドンマイ 今度こそ 通報を・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するつもりだったのならものすごく酷い回答だったのでしょうね。
でしたらかなり厭味になって返って警告になったんじゃないかしら?!
良い方に解釈して気になさらないでくださいね。

  • 回答者:桃香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda見るときは、エスプレッソを飲んでからにしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれでもあります。お互い気をつけましょう!

私もポイントタウンのクイズで下の検索欄にkeyワードを入れ検索を押したつもりが答えを押してしまったことありました。(すでにいつもポチがついているので)その時に限って答えが間違っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり!目を覚まして~w

勿体ない事しちゃいましたね。
でもベスト回答をもらった当事者さんはどう思ったんでしょうね。
そっちも気になります。

  • 回答者:次はお間違えなくね (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はわたしも同じことしたことあります。

わたしだけだと思ったら他にもいらっしゃったのでちょっとうれしくなっちゃいました。

お互いうっかりは気をつけましょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼ~とする事は誰でも良くありますよ^^
あまり気にしないで下さい。

  • 回答者:うさうさ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい!

人生いろいろです。
めげずにSooda!を楽しみましょう!

  • 回答者:うっかり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと!(゜o゜)
押すボタンのところ離れてるのに!(笑)

私は満足度をつけようとして、別な回答者をベストに選んだことがあります。
ぜんぜんベストに相応しくないようなのを・・・

悪質な回答者を間違ってベストにしてしまったら、あえてそうしたように(間違ったことは隠してw)
嫌味ったらしいコメントを添えてみたらどうですか?
そういう手もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、やったことあるんですけど、あんまり何度もやるのはね(そんなに何度も間違ってる自分が情けない・・・)。
あーなんて苦しい負け惜しみ・・・と苦しくなってきます(苦笑)

も~ なにやってるのよ! しっかり!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちまいましたね・・・。
そんなこともありますね・・・。

  • 回答者:なかなか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!
天国と地獄。
私は補足しようとしてツルっと削除を押してしまいました。
グスン…何行も書いたのに。

===補足===
コメントありがとうございました。
ほんとにショックです。
あと5にしようとして1にしたこともあります。
地雷じゃないって…平身低頭謝りましたけど…
それにしても悔しいでしょう!
そそっかしい人より、お見舞い申し上げます。

  • 回答者:だいじょーぶ! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあ・・・でもそれもよくやります。ショックですよね。

あらまっ。。でもそんなこともありますよ。
私もたまに押し間違えそうになりますもん。
で、ちゃんと通報もされましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報もしました!ありがとうございます。

ファイト!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る