すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの色の筆箱が可愛いと思いますか?
http://www.sesame123.jp/gladee/08page/5123.html
この黄色のペンケースどうですか?

あと全部で5色あるのですがどの色が一番いいと思いますか?
URLの5つ目の商品です!

http://www.raindrops.jp/gladee/page3.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 18:31:18
  • 2

並び替え:

全部かわいいですね!

私はミントにいちばん惹かれました。

黄色も明るくて良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、かわいいです。
かかれている絵もいいですね。

私は個人的に赤が好きです。

  • 回答者:ゴールド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーン、クールミントが好きです。
癒される感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色もいいと思いますが、
赤が一番カワイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色もいいと思いますよ。私はブルーが好きです。

この回答の満足度
  

黄色いペンケース可愛いと思いますよ!!

5色の中だったら、グリーン:ミントも可愛いなぁと思いました(o^∇^o)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールミントが可愛いです。
でもこれからの時期なら緑がいいかな。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が一番いいと思います。
他の色は何も連想させないけど、黄色ははっきりバナナを連想させるからです(商品にもはっきり「バナナ」って書いてあるし)。
色でも形でも楽しめるのがいいです。
5色の中から選ぶにしても、私は一番元気が出そうな黄色を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いいですね。
黄色と赤どちらもいいけど
私だったら赤を選びます。

  • 回答者:ミチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい☆
黄色がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールミントが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色かわいいです。

ブルー:クールミントもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら
黄緑のを買います*

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルー:クールミントが可愛いと思いました。

  • 回答者:ちなみに (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初見た感じ、黄色のペンケースがやはり可愛いと思いました。
全部で5色。見たら、黄色もいいけどグリーンのミントも捨てがたい。
私だったら、グリーンにすると思う。予算があれば両方買うもありということで。
(とっかえひっかえ使う)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色いの可愛いですよ。

一番私の好みなのはグリーンミントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、可愛いですね^^
この三色、黄色・赤・黄緑、どれも可愛いです。

私は黄緑が欲しいです。
葉っぱの模様がかわいいので♪

  • 回答者:ペンシル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色かわいいと思います!
ミントもかわいいですね。黄色とミントで迷いそうです。
2つ買って、日によって使い分けたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が一番可愛いと思います。
黒は×です。

この回答の満足度
  

いいと思いますよ^^
私ならブラック:スカルミントを選びますが
可愛さならイエロー:バナナだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら赤色がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色がいいですよ。。。。

  • 回答者:いyl (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が一番キュートな感じがします。それに黄色は見ていて元気になります。黄色がいいです。

  • 回答者:リンゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色もかわいいと思いますが
私が買うなら水色を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤色がいいですね。
元気な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黄色が1番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒が好きですが、黄色もかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもかわいいと思います。元気が出そうです。
個人的には5色のうちなら、ブルーが好きです。

  • 回答者:ほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色良いと思います。
個人的には水色が・・・。

  • 回答者:香椎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若々しくて良いと思います。
赤色が一番気に入りました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みは赤です。
可愛いしアップルの絵とボーダーを着てる赤も目立って良いなと思います。
黄色も可愛いですが赤に目が行ってしまいます。

  • 回答者:レッド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色って、ファンキーでカラフルで明るくなるからいいですよね。
髪の毛の色と肌の色合いがマッチしてるし、すごくおしゃれ。
ちょっとジャマイカっぽいトロピックな感じが気にいりました。

でも赤もパッションを感じるし、これもいいな。
ちょっと迷ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤です
赤が一番かわいいです

  • 回答者:kent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄緑が可愛いと思います。

女の子らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色いいと思います。

個人的には赤が一番好みで次が黄色です。
赤は女の子らしくて、黄色は元気な感じがしていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は赤色が一番気に入りました。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑がいいです。

シンプルでクールな感じがします。

  • 回答者:匿K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色かわいい。次に赤もかわいい

この回答の満足度
  

黄色が一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色が一番良いと思います。可愛いです。

黄色の次は水色が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぱっと見、グリーンがいいですけど、黄色も元気が出る色だからいいと思います。
余談で、ピンクのケーキのペンケース超カワイイイと思いました。

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、いいと思いますよ。

水色も可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色がいいです。

5色の中でも黄色です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色は可愛いと思います。
私は緑系の色が好きなので5つの中では黄緑色がいいです。

  • 回答者:びん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、黄色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色か水色がいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色も可愛いですね。
私は、黄緑の色がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑も気になるけど、黄色も可愛いですよ。
目立つし持ってて損はないよね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンがかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤でいいとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色バナナのペンケースがいちばん可愛いです。

  • 回答者:みゅぅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみどり色がいいです
バナナもいいね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きなので私も黄色にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄色が一番いいです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
私なら黄緑です。

  • 回答者:ふぇ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のバナナ、可愛いですよ。
楽しい気分になれそうなペンケースだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色はカワイイと思います。

私は赤がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色!!かわいいね。
でも汚れは目立つから、赤もいいかなー

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が一番可愛いです。
5色の中でも黄色が一番です。
私はバナナが好きなので、何時もバナナが側に有るようでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が可愛いと思います。
黒だけは買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色がかわいいですね
春っぽくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、かわいいと思います。
赤もかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が良いですね。 可愛いです。

黄色が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも質問がありましたが.その時も黄色が可愛いと回答しました

どの色をとっても黄色が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る