すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同じ無口でおとなしい人でも、からかいやすい人とからかいにくい人っているんですか?

からかうっていうのは悪い意味ではなく、ちょっかいを出すという意味です。

からかいやすい人でどんな人なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 18:45:48
  • 1

並び替え:

怒らない子です。

そして天然がちょっと入っていて、

好かれます。

  • 回答者:ゴールド (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

見た目の印象で決まりますね。
実際いますよ。おとなしくっても。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段おとなしくても、ちょっとしたことで少しでも笑顔を見せる人だと冗談も通じるかなと思いからかいやすいです。

この回答の満足度
  

普段無口ですがボケが出来るこにはちょっかいを出すと思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いると思います。
ちょっと天然入ってる人だとからかいやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

反応が可愛くておもしろい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談だと受け止めてくれる人ですね
まじめすぎるとからかえない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反応がかわいい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいらしい人でしょうね♪

反応がかわいらしいと
ついちょっかいを出してしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反応がかわいらしい人だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしい感じの人 性格がすごくよい子などではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雰囲気が暗くない人。からかうと可愛い反応をする人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しくて可愛くて、素晴らしい性格の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

レナさんみたいにおとなしく可愛い人です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は無口でおとなしい子はからかいにくいです。
からかいやすい人は、笑って許してくれる可愛いタイプの子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいやすい人は天然の人ですね。
からかった時の表情が面白いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっかい出して反応が良いと、からかいやすいです。
笑ってくれる人、シャレが通じる人です。
からかいにくい人は本気で怒る人、シャレが通じない人です。

この回答の満足度
  

ちょっかいを出した時のリアクションが独特で面白かったり
必要以上にオーバーだったりするとからかいたくなります。
何をしてもニコニコしてる人もちょっかい出したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無口でもなんとなく明るい感じの人はからかいやすい人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。

愛想の悪い人はからかえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる人  ですね。
可愛いんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口でおとなしくてツンケンしている人には冗談もできませんが
そうでない人でほんわかオーラがでている人にはちょっかいをかけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

からかいやすい人は、ニコニコしていてちゃんと冗談の通じる人だと思います。
癒し系タイプではないでしょうか。
ツンとした人はからかいにくいですね。

  • 回答者:ライ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

います。からかいやすい人は風貌に不のオーラがある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

います。凛とした、近寄りがたい人はからかいにくいし、冗談さえも言えない雰囲気ですね。
同じ無口、大人しい人でも何となく弱々しい雰囲気の人はちょっとからかってやろうと思ってしまいます。ある種のいじめに通じるものもありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛嬌があるかないかでしょうか。

へらへらしてる、笑顔って意味じゃなくて
からかって通じる程度の
真面目すぎていないことかな。

同じことを言っても、くすっと笑う人と
通じないで無愛想にする人いますよね(笑)

  • 回答者:人間観察 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

からかいやすいのは、笑顔あるなしでかわるかも

この回答の満足度
  

からかいやすい人は、おとなしくて頭が悪そうな人です。ちょっと鈍感でボケーとした感じの人ですね。

からかい難い人は、陰気で無口な人です。何を考えているのか分からず不気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がかもし出すオーラ(雰囲気)だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かに、いますね。
ネアカの子はからかいやすいですね。
うじうじしていないですから。
逆に、根暗の子は、からかいにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  

好意をもってるとからかいたくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何をするか何をされるか分らない場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

何も言わないから、からかいやすいんです。
多少度を越しても、何も言いませんし。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめすぎる人にはしにくいです。
洒落がわかる人にならできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。
からかいやすい人は笑ったり驚いたり反応する人で、からかいにくい人は無表情でからかった人をただじっと見つめることですね。
からかいにくい人は何を考えているのか分からないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね~
暗い子はからかえないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴方はレナさんですよね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からかっても、冗談でからかってると分かる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
からかいやすい人は、冗談が通じる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出た出た無口シリーズの迷惑行為

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います
反応が面白いとからかいたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反応がある人はからかってみたくなりますね。
無愛想だと嫌な感じなので近づきたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る