すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紙パック1Lの牛乳を買ってる人は無調整、無脂肪、低脂肪とありますが、どの種類を買ってますか?
1Lおいくら位の牛乳を買ってますか?

  • 質問者:120円低脂肪
  • 質問日時:2010-03-09 08:32:04
  • 0

並び替え:

1L158円の無調整を買っています。

無調整がこれより高かったら、低脂肪の128円を買います。

  • 回答者:千葉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整の150円のを買っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪の牛乳を買います。100円の。
でもしょっちゅう残して捨ててます・・・。

この回答の満足度
  

無調整牛乳を選んでいます。

購入価格帯は、1リットル168~188円ですね。
淡路島牛乳が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪で105円の物を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整で、200円くらいの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので低脂肪を買っています。
105円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも98円の低脂肪乳を買っています。
ほんとは濃い牛乳が好きなんですが
値段が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪 98円を買っています。
脂肪分が少ない方がいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので低脂肪が多い。
105円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無脂肪を買っています。120円くらいのを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整のものを買っています。
178円のものが138円に安売りしている時に買います。

  • 回答者:毎日1杯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は中高生子供3人居ます。毎日飲む牛乳の味にうるさく、美味しくないと残り物をせっせと私一人でのむ羽目になります。だから
値段良し・・・無脂肪OR低脂肪>無調整  がしかし
あじ良し・・・無脂肪<低脂肪<無調整   なので
無調整を95%のみます。   ところで無調整の中でも
『おいしいぎゅうにゅう』 のメーカーは2つありますが 何度ためしても
森永>明治 と全員が評価します。お宅はどうですか?
地元や産地のぶらんど牛乳を除いて、スーパーで売っている中で
お・い・し・い・牛乳は、と、と、十勝牛乳です!!一昨年これだァ~!と決めたとたんに
特売をめっきりしなくなってしまい、¥230払っていますが、おいしくてきもちいいっすね。。

  • 回答者:乳搾りママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪です。
スーパーで138円の物を買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪
80円前後で買ってます

この回答の満足度
  

無調整がほとんどです。
おいしいので。150えんちょいくらいかな。

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整を飲んでいます。
値段は¥198~¥230位の物を購入します

  • 回答者:りぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪です。

なぜか低脂肪牛乳って安いんですよね。

なので値段につられて低脂肪買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪のものを買っています。

昨日、西友で1リットル108円のものが売っていました。それを買いました。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪乳ですね。150円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整で168円か178円。
200円以上のを買うときはちょっと贅沢してる気分になります。

  • 回答者:ゆえ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整を選びます。
味ですね。
沢山飲まないので、濃いものを少量が良いです。
値段は200円以下ですね。198円とか178円とか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも無調整を買ってます。
低脂肪って安くていいんですが、あまり美味しいと感じられないので
普通のにしてます。
毎日の飲み物で週にすると平均7,8本になるので安い方がいいんですけどね。。。
やっぱり口にあったものを飲みたいです。
値段は普段178円、安売りの日で158円くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪を買っています。
120円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

調整牛乳です。
脂肪分2.5%で美味しいですが健康のためには低脂肪が良いとは思っています。

178円

この回答の満足度
  

無調整(0%)
無脂肪(10%)
低脂肪(60%)

その他(30%)

低脂肪が多いですね。

  • 回答者:匿S (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整の牛乳を買っています。
1L248円ぐらいの牛乳を買っています。

  • 回答者:おいしい牛乳 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

138円の低脂肪牛乳を買っています。

理由は安いからと、タカナシの商品は美味しいからです。
週2回、いつもは158円が、セールで138円になります。

  • 回答者:タカナシファン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整 198円です。

以前は低脂肪を買っていたのですが
薄いなぁ・・・って思い始めて無調整になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪乳を買っています。
理由はただ一番安いからです^^;
100円程度で買えますから。
もう何年もそればかり買っています。

  • 回答者:たまには本物を・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無調整ですね。子供の健康には一番安心です。
特売以外では\168-のがメーカー品で一番安いです。

  • 回答者:強い子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①低脂肪牛乳を購入してます。
②トップバリューの98円のものを購入してます。
 味的には、普通です。こだわりがないもので・・・

===補足===
イオンのベストプライス商品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る