すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

イーバンクで外貨預金をやってるんですが、
利息を確認したくてシミュレーターにアクセスしてるんですが、何故か表示されません。
下のシミュレーターなんですが、皆さんの環境では問題なく表示されますか?
http://efantasia.ebank.co.jp/simulator/calculator_gaika.html
問題なく表示されてる方がいましたら、PC環境を教えてください。
それと他にオンラインでシミュレーションが出来るサイトがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-09 08:33:40
  • 0

並び替え:

e-bank側がサービスの停止をしたのかも・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の環境でも表示されません(Firefox3.5.8/IE6.0)
サイトマップ表示させたところシミュレーターらしき項目が全くないので、e-bankが止めたのでは?

外貨残高と現在の適応金利は把握してるのでしょ。だったら電卓で計算したらどうですか?
その時「日本円で幾ら」と考えないのがポイントです。
それを考えると、嫌~な気分になっちゃうかも。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る