すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

天気予報のサイトで 1時間ごととかの予報が出てるところを 教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-09 13:35:39
  • 20

http://weathernews.jp/map/
上記にアクセスして、目的の場所を選んでいきます。

表示された天気予報画面では、3時間毎に表示になっていますので
1時間毎の表示に変えて下さい。 (選択は、日付の上部にあり)

===補足===
補足: (1時間/3時間の切り替えは、中央上部にあります)

  • 回答者:匿天 (質問から32分後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はウェザーニュースを使っています。
地域を選択してタブブラウザのひとつでいつも開いています。

http://weathernews.jp/index.html
ここです

  • 回答者:どんどん (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

既出のものは いらないです。

私はウエザーニュースにて確認しています。色々サービスがあり落雷センターなんかもあります。

  • 回答者:いぬ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

既出のものは いらないです。

「ウェザーニュース」は1時間ごとに見れますよ。
http://weathernews.jp/

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る