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ドル箱のポイント通帳未記載の問い合わせ経験のある方

問い合わせ後、
「つきましては、お客様よりお送りいただいたデータをもとに広告主側へ照会をさせていただきます。
広告主様より返答があり次第、ただちにご連絡・対応させていただきますので、何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。」
という返信があったのですが、この待機の期間はどれくらいでしたでしょうか?

現在、2週間と少し過ぎました。
ちょっと心配になっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 13:51:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ひとまず1ヶ月待ってみることにします。

未記載ではなく、無効になった分の問い合わせをしたことがあります。


同じように返信が来て、1ヶ月待ちましたが何の返事も来ず
結局広告主へ問い合わせしてみました。
すると、広告主からすぐに連絡がもらえ、広告主からもすぐに連絡がいったからか
ドル箱からは以下のようにメールが来ました。

「<回答>
お問い合わせ内容の件でございますが、
お時間を頂戴しており、申し訳ございません。
広告主様より、お客様の購入確認が出来ました
との回答をいただきましたので、
3営業日を目処には、通帳に有効記載がされる予定です。
今しばらく、お待ちくださいますようお願いいたします。

また、今回のように正規の手続きで商品を購入している場合でも
お客さまの購入履歴はシステムで自動反映しておりますので、
データが正常に反映されない事例は多々ございます。
そちらを確認するためには、お客様より購入完了メールを
いただいた上で、直接広告主様に確認するのではなく
別の会社様にご確認のお願いをしておりますので、
少々お時間がかかってしまうことがございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、広告主様に直接ご連絡することはお止めくださいませ。
再度、そのような事象が確認されました際は
退会処分の対象となる可能性がございます。
何卒、ご協力いただけますようお願い申し上げます。」


最初のメールでは「広告主側へ照会」とあったのに
仲介サイトがいるという内容で、いっていることが違いました。
対応が遅いのは自分のサイトなのに
最後の文はムカっときました。
中間のサイトへでも催促すればいいのにと思います。

===補足===
ベストと評価ありがとうございます。
はい、1ヶ月を目安にもう1度問い合わせたほうがいいですね。
案件の還元率がよく、等価なので結構気に入っているサイトです。
もっとサポートもよくなってくれればよいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も今問い合わせ中です。やずやを買いました。対応は遅いですよ。勝手に広告会社に

問い合わせると、強制退会と脅されるし。最悪無効などと!!1ヶ月に一度どうなったか

問い合わせるんですね。無効となり、怒ってる会員さんもかなり多いですよ。あまりここで
アクションはしない方がいいかも。僕はもうしませんがね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

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