すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q&Aサイトについて調べています。

http://freesoft-100.com/community/question.html
にはSooda!が表示されていないのは何故ですか?(質問1)

各サイトの会員数、常時参加者数、お役立ち度について具体的に
教えてください。ポイントは別として(質問2)

本当に「知りたいことを教えてもらえる」のはどこですか?(質問3)

  • 質問者:乗り換え検討中
  • 質問日時:2010-03-09 17:11:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

質問① まだマイナーで知名度が低いからだと思います。
質問② これはわかりません。
質問③ Yahooで調べます。

Sooda!も早く載るようになればいいですねぇ。

  • 回答者:がんばれソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年もやってて知名度が低いのは・・・
知恵袋も似たような気がしますけど、どんなもんですか?

並び替え:

1 知名度がないのでしょう。基本的にライフマイル経由でないとここの存在を知らないんじゃないですかね。
2 ちょっとわからないですね。個別に問い合わせるなりするしか。
3 グーグルでの検索やウィキペディア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか寂しいですね。
ググルかウイキならここは不必要ですね・

質問1
フリーソフト100のやっている方が知らないか、調べ忘れたか、
書き忘れではないですか。
質問2
私も知りません。一番多そうなのはオウケイウェブではないですか。
質問3
どこも知りたいことを30パーセントぐらいは教えてもらえるのではないですか。
(想像ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKWaveは質問が表示される前に、チェックされてからでしたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る