すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

いつも恋愛の七変化(1人が次々と別の人物に)の方がおられます。
その質問にここの会員さんが真面目丁重に回答されているのです。
なんかオチョクラレテいます。
お気付きですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 17:12:17
  • 0

たぶん日経ウーマン女子部からの質問だと思います。
日経ウーマンからの質問はSooda!上では一人にカウントされてしまうようです。

一人ブロックすると日経ウーマンからの質問すべてに答えられなくなるため一人が名前を変えていろいろ質問しているように見えてしまいます。

試しに質問の文章を日経ウーマンで検索してみると同じ質問があり、別人だとわかると思います。
Sooda!にはリンクなしのニックネームで表示されますが、日経ウーマン上ではリンク付きのニックネームだったりするので、別人だとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだとしても其の方の文章やコメントの仕方が凄く同じ感じがします。
疑ったら限が有りませんが日経ウーマンでも他の方の文章構成を比較させて読んでみました。又そちらの方で酷い書き込みしたため脱退させられた方もおられるます。
回答有難うございました。

並び替え:

知りませんでした。
色々な恋愛模様があるもんだと思って見ていましたが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いた時は拍手を差し上げています。
恋愛関係は私の不得手分野でほとんど回答していないのですが、
たまに質問を開くと何故か「あなたはこの質問に~」とメッセージが出てきます。
不思議な現象です。

  • 回答者:私、嫌われ者? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
回答有難うございました

気付いていません、見抜く方法とかあるのですか?
もしそうなら嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気がついていますよ。
いつも警告が出ますので・・・

「恋愛の七変化」 とは、うまいこといいますね。
拍手!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いていたんですね。
気をつけましょうね。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る