すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代の方に質問です。
音楽は誰のを聴いてますか?

Superfly、THE ALFEE、上戸彩、広瀬香美、荻野目洋子、坂本冬美、新垣結衣、globe、菊池桃子、安全地帯などをよく聞いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇多田ひかるさんです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

carnation、矢野顕子さんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ずっと、槇原のりゆきさんの

ベストアルバムを聞いています。

いい曲ばかりで癒されます。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの曲を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山かサザンを聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りの曲は大抵聞いています。

今はファンモンやいきものがかりなどが好きです。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルやコブクロ等々を聞きます。
学生時代に好きだった曲が多いですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅・中島美嘉などです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代のビッグバンドブームのころの曲が好きです。
最近、安全地帯とバービーボーイズが活動再開したのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル、イエモン、スピッツ、ウルフルズ、ユニコーン、ミッシェルなどが最近多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャが好きで聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアのポップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル コブクロ です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんと韓国のイ・ジョンヒョンさんです。

  • 回答者:ミー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロを聞いています。

チョイ前の2枚組みのやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼束ちひろ
や洋楽のヒップホップを聴いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズや
クレイジーケンバンドをよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ聞きますが、ちょっと前はGreeenにはまってました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンばかり聞いています。

現役当時は知らないですが、とてもカッコいいですよ。

  • 回答者:モリモリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと槇原敬之さんのファンで槇原さんの曲ばかり聴いています。

  • 回答者:アイドロップ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいきものがかりさんばかり聞いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆやあむろなみえです同世代なので昔からずっと聞いてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドを最近、聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマが好きなのでドラマのOSTや
宇多田ヒカル、いきものがかり、東方神起、コブクロ、AKINO、JUJUの歌をよく聴きます。

  • 回答者:Qちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛
ドラゴンアッシュ
奥華子
熊木杏里
など

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるとかドリカムとか。

J POP ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの音楽か洋楽を聴きます。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、嵐にはまってます。

カッコイイですね。

  • 回答者:jpop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもJpopばかり聞いていました。
ミスチルやアイコやドリカムなど・・・
あとはナツメロが好きです。
かなり古い歌が好き。なんか心が落ち着くから。
そして、つい最近、演歌って心が穏やかになるなぁ~と思いました。
なのでいい演歌を生活に取り入れようと思っています。
インストゥメンタルなどにしようとも思ったのですが、
なかなかいい感じの曲に出会えず(探せず)
最近、演歌を聞いてからはやっぱりこっちかな~と思い始めて・・・^^
ここでおすすめの演歌を質問しようと思いながらなかなかできず。
そのうちしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、TーBOLAN、東方神起、坂本冬美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき............

  • 回答者:33q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYとラルクです。
今も変わらず好きなので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香やゆずをよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリリンマンソン」「リンキンパーク」などです。
まだまだガキが聴くような曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの歌を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z、Shakalabbits、中島美嘉
が好きでよく聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ゆず」の歌が大好きです。

よく、聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ、安室、aikoを良く聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロやMr.childrenを
好んで聞いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル、安室奈美恵、宇多田ヒカル
コブクロ、平井堅

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで見てたら聞きたくなって昨日今日とでブルーハーツ一色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は山崎まさよしを聞いています。
その前はクレイジーケンバンドを聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明、葉加瀬太郎さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロやEXILEを聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんが昔から好きでよく聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はコブクロの曲を良く聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの曲を良く聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの曲をよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンやドリカムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんをよく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまに聴きます。

茅原実里さんの音楽を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyを中心に聴いております。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUを聴いてます。
木村カエラもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野リサ を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る