すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランドへ車で行く予定です。駐車場の開門時間前に現地に到着した場合、駐車場付近で待つ事は可能でしょうか?また早くついた場合に時間をつぶす方法があったら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。有難うございます。

私は、TDLから車で20分位の所に住んでいますが、
夜、TDL近くのホテルで食事したり飲んだりした帰り・・・
夜中の1時頃でも数台の車が門の前で待っているのを見掛ける事が何度もあります。
(トイレはどうしているのか不思議ですが・・・)

朝の早い時間なら、相当数の車が居ますよ!

少し走れば、24時間営業のコンビニや飲食店は結構あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駐車場付近で待つことは可能です

携帯や本・雑誌などが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は早めにいって、


門の前で待ちましと。

友達とひたすら話したり、携帯ゲームやDS、

友達は携帯でテレビを見てました。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構並んでいるので、並んで待つといいですよ。暇つぶしはなにかDSとかPSPをやったり、運転手意外はブラブラ散歩。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、車で早めに行った時は、門の前で待ってました。
結構、行列になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな駐車場で待ってますよ。

すごく込むので早めに来る方がおおいですね。

わたしはDSなどのゲームをしたりしています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも駐車場前で並びますよ
時間の潰しはおしゃべりしてるだけです。
どこに最初いこうか?とか話しています^-^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場前に並んで待ちます。
早く着いた場合は仮眠するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり並びますので開門まで駐車場入り口で車で待っているほうがいいですよ。
早く着いても皆けっこう駐車場入り口で車が並んで開くのを待ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

園内でたくさん遊べるように寝て待ってたほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開門前にも並んで待っていましたから 並ばないと損な気がします。
なにか買いこんで中でテレビやラジオを聞くしかないです。運転手以外は寝てます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開園の2時間前以前に着いた場合は、駐車場ゲート前に並ぶようです。
ゲート前がいっぱいになれば駐車場に入れます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4

  • 回答者:何時? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、車で行ったときは夜中について、駐車場前で並んで待ちました。
まわりは何も無いので、事前に食料買いこんで、時間つぶすしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る