すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの裏技てきなものは、
ありますか?
あったらおしえてください!

  • 質問者:あんず
  • 質問日時:2010-03-09 18:45:55
  • 0

並び替え:

http://ameblo.jp/fukamihayato/

このブログに細かく書かれております

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さくなったり、顔が大きくできたりしますよ!

やり方は忘れてしまいました。。。ごめんなさい。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tabキーを使うと、動きが止められます
時々かわいいポーズで止まるのが大好きでいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

/minで小さくなれます。
裏技のグルッぽやブログがあるので、色々チェックできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏ワザならありますよ
 
 動きを止めるTabキーか/pitaと打つ

 海に水着を着ないで入る水着を着て海に入る 着せ替えで水着を外してピグの近くに
 寄せる 保存を押してすぐにピグの上の三角を連打です。

 裏ワザは調べれば出てきますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る