すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今更ですが、ビリーズブートキャンプのDVDをいただいたので入隊してみようと思います。実際やった人や知ってる人でみっちり一週間やってどのくらい痩せるものでしょうか?あと、どのくらい継続してどのくらい痩せたかななど教えてもらえるとうれしいです。

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2010-03-09 19:29:57
  • 0

並び替え:

もともとの体重がどれくらいかがわからないので、なんともいえませんが、1週間やれば1キロ、その後2ヶ月続ければ5キロはやせると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に買って始めた時は3カ月ほど続けました。体重は3kっぐらいしか落ちませんでしたが、後ろ姿が変わったと言われました。


今、また3月から始めています。出来る回数で無理せず!! です。足ががくがく言っていたのが5日目には疲れ(筋肉痛も取れて)もなくついていけてると言う感じです。(感じだけですが)
2週間目に突入ですが、先週よりは体力がついた感じがします。私は落ちにくい体質なので、前回も今回も1週間では落ちませんでした。でも、今1kg減ぐらいかな?
お互いにスリムボディを目指して頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついけれど、効果は実感できます。
1週間で腹筋の割れ目を実感し、体重も半年で10Kg減量しました。
痩せるだけでなく、筋力もアップし、健康診断では脱メタボ!!

痩せるためにはある程度の負荷は必要と開き直って続けることです。
きついからと挫折していては何をやっても痩せませんよ。

ちなみに今もこまめに体重と体脂肪測定をし、リバウンド気味のときはビリーで維持しています。

===補足===
最初は動きに着いていけませんが、まずは身体を動かすこと。
何日かやっていると次第に着いていけるようになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたけど1週間もしないままで終わった・・・
激しすぎて私には不向きだった。
痩せるよりも疲れてダメでした~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーズブートキャンプのDVDを買った時に一週間やって体重などを書き込んで送ったら
5000円振りこんでくれるというのでやりました。
正直言ってハードです。
痩せたのは2kでしたが.あまり痩せた感覚がなかったですが体が締まりました。
筋力も付きますから私は好きです。
スポーツクラブで似たブログラムのスタジオがありますが.ビリーズブートキャンプの方が
テンポが速いんです。
だからかなり疲れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最初に あれを映像の動きと一緒にやると
即 嫌になります。 ので、前にいる女性(娘のシェリー)の半分くらいの回数
まぁ マイペースで動きましょう。
一週間みっちりやって二キロ落ちました。
一ヶ月で四キロ 体脂肪も5%落ちました。
体重がそんなに減っていないのは筋肉繊維がついたからです。

半年やって 始めた時よりも体脂肪は12%落ちました。
体重は8キロです。 かるくマッチョになりました。 細マッチョです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間だけがんばろうと始めましたが。あまりにきつくて無理でした・・。
ですが、あの独特の動きは今も思い返してやってます。
じわじわと。できるところだけ続けて今は半年で2キロ減りました。
また、お腹も引っ込みました。
短期間でみっちりしてもあまり意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る