すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日、誕生日の人はいるのかな?
芸能人も同じ誕生日の人がいます。
今まであなたの周りで同じ誕生日の人と何人出会いましたか?

  • 質問者:誕生日
  • 質問日時:2010-03-10 01:40:58
  • 0

並び替え:

私は一人しかいません。

生年月日が同じなのには、びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいままでに、1人しか同じ誕生日の人を見たことがありません。

  • 回答者:.。+*姫*+。. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 僕は誕生日です。
格闘家だった魔裟人が同じ誕生日です。

誰も同じ日の人と出会っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人で吉田栄作と小堺一機が一緒です。
その他は身の回りでも特に知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達が今日誕生日です。
さきほどおめでとうメールをした所です。

私は下の匿名希望さんと同じ9月15日生まれなので
同じ日の方がいらしてびっくりしました。
しかも、周りに同じ日の人が沢山いらっしゃるそうで!!

以前は敬老の日でした。
ちなみに私の父は成人の日です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際は会ってませんけど、テレビでは原監督に良く会います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日おめでとうございます!
今日は松田聖子さんの誕生日ですよねぇ。

私は1/31なんですが、真矢ミキさんと香取慎吾くんと同じです。ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:みずがめざ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じクラスに誕生日の同じ子がいて仲良しでした。
プレゼントもらえる日なのに
渡すって変だねといってプレゼント交換してましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日は10月1日です

あんぱんまんとばいきんまんが同じ誕生日です。

同じ誕生日の人は一人友達にいるだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は誕生日ではないです。
高校の同級生に同じ誕生日の人がいました。
今まで直接会った人はその1人だけです。
芸能人は何人か一緒の方がいます。

この回答の満足度
  

同じ誕生日の人に会ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の誕生日じゃありません。

他の年ならいますが、同い年の芸能人はいないですね~。
今まで会った事がある方が 4人います。
主人の父と趣味のバレーの10才したの子と娘の友達2人です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月15日生まれです
昔は敬老の日がありいやでした
不思議と周りに多いんです自分の祖母、小学校の同級生で2人一日違いが2人
友達の妹が一人、高校の友達の姉が一人、高校の同級生の御主人が一人
子どもの友達と家族ぐるみで遊んでいますがその子のお姉ちゃんが同じ誕生日
なんだろここまで来ると・・・
余談ですが主人と私の母親の誕生日が同じなんです
ちなみに妹は元彼と同じ誕生日・・・だったんです
ここまでくるとなんか少し不気味です

===補足===
忘れてました会社の同期の友達も同じ生年月日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実では一人もあったことがありません

某アイドルのファンなのですが
誕生日が同じと知って嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のときに、同じ誕生日の同級生が3人いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は誕生日ではないです。
6月生まれです。

高校の時同じ誕生日の人に1名
あっただけです。
芸能人で同じ方はいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月生まれです。
今まで1回だけ同じ誕生日の人に会いました。
職場の上司でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は誕生日ではありません。
私と同じ誕生日はふたつ上の姉と、
二つ下の後輩にいます。

  • 回答者:匿  名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る