すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の顔が・・そこまで不細工じゃないと思ってしまうのは・・・・ナルシストですか?

すっぴんだとやっぱり整形したいな、ですが、化粧するとそこまで悪くないかも・・と思います・・・。

男に告白されたことも何回かあるんですが・・
そこまで美形でもありません・・・普通?
ただ性格的なとこが好きになったとしても、彼女として顔があまり不細工だといやじゃないですか・・・?
普通だと性格がすきだったらいいのですか?

ナルシストですか・・・どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 02:05:23
  • 0

自信持ってていいんじゃないですか?

元気出してください;;

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に普通だと思いますよ。

かわいいのにぶすだからって卑下してる女の子よりずっと好感が持てます。

顔が普通レベルで性格がよければ素敵なかれができるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストかもしれませんけど、別に良いと思います。
女はみんなそうだと思いますよ。

自分の顔面に興味が無ければ、化粧もおしゃれもしないですよ。
化粧で化けれるんなら、不細工とは言わないと思います^^

  • 回答者:鼻アップ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
それくらいなら、結構普通かな?と思います。

顔の好みは人それぞれなので、何とも言えませんが・・・
他人から見て不細工でも、性格が良いから彼氏がいる、という人は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の顔なんだから当たり前です。
むしろ好きなるべきです。
ナルシストというのはもっと自分に酔ってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る