すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトの「ボーナスだ!ねっと」ってありますよね、あれの広告をクリックしてポイントを貯めるコーナーで広告が出現したことがありません。不定期に出るみたいですが、今までいろんな時間に見てますが一度も出たことありません。本当に広告でるんですかね?

  • 質問者:V7
  • 質問日時:2010-03-10 11:13:23
  • 0

クリックでコインを貯めるページの事でしょうか。
でしたら、確実とはいえませんが、6時 9時 12時 15時 18時 21時の
ゼロ分から11~12分までが狙い目です。
00分 01分59秒とかその時によって現れる時間は違いますがだいたいその前後。
前は30秒前後の時もありましたので、どちらなのかは確実にお知らせできませんが
私は分になる前後で獲れています。
9日…7コイン 8日…3コイン 7日…7コイン 
6日…5コイン 5日…8コイン 4日…2コイン

知っているとは思いますが、10コインで1つくじが引けて必ず1円貰えます。

かなりの時間が掛かりますが、私は800円を境にメールでの円獲得ができませんし
今はメールも来なくなりましたから…仕方なしに毎日出来る範囲で狙っています。

で、ご質問の広告バナーが出るか否やですが、

出ます。出ていますよ。

一度に2つ出ているときもありますが、クリックしてコインが貰えるのは1つです。
バナーが出ていても、既に限定数があるようでなくなるとクリックしても
もらえませんので、ガッカリしないで次を狙ってくださいね。

では、幸運を祈ります♪


ちなみに今現在12時12分ですが、

12時03分58秒     04分58秒      11分58秒で3コイン獲得できました。
 広告の人気サイト   パースの人気サイト    webマーケティング

全部の時間をクリックできませんので、今日は何コイン獲得できるやら~です。

*獲得時間が間違っていたので書き直して再回答でした≧≦。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐ消えるうえ、

クリックしても

集中しているのか、ポイントゲットになりません。

本当に広告は出ていますが、

とっても難しいです。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は比較的見るような気がしますが、それでもたまにですね。1週間に1回とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か見ましたが、サイトを回ってから戻ると
無くなっていますね。 かなり短い感じがします。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますよ。ただ毎回数秒しか出ません。
バナーをクリックできても、「上限に達しました」になり獲得できない事も多いです。

6時、12時、18時代は00分から1分ごとに出現します。
0時はピッタリに一遍にバナーが出ますが、この時間は競争率が高いです。
私も取れたり取れなかったり・・・を繰り返しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6時、12時、18時、21時にクリックした時に、時々広告を見ます。
これも、私から見れば、運次第と思っています。
確実に何時と言えないのが残念です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応出てはいますが
有効回数が決まっていて
数秒で定員になってしまいます

最近では
時間の無駄と思い
狙うのはやめてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:00ちょうどに出てたのクリックしたことあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る