すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日高校入試なんですが、
今こうしてPCやっている私はおかしいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 13:43:43
  • 1

あまり長時間やるのはおすすめしませんが、
明日に控えているからこそ、のんびりするのもいいと思います。
私も前日だろうが構わずPCやってましたよ。
体調だけは崩さないよう気をつけて、入試に臨んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしくないですよ。
リラックスできてる証拠。良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からあわててもしょうがないから。
リラックスって意味でいいと思います。
体調だけは気をつけて!
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないですが、勉強しないのであればゆっくり休んだ方がいいですよ。
早めに寝て明日に備えてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいことをするのもいいと思います。
受かるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があるのでしょう。。。

  • 回答者:いl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくは無いですよ。
人それぞれです。一寸息抜きにPCをする人も居るだろうし、
ゆっくりしてても、日頃勉強してる人は合格すると思いますよ。
その人の今までの勉強に対する姿勢で決まると思います。
明日は頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくないでしょう。
私は国家試験の前にも遊んでましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
リラックスしておくことも実力を発揮するための
コツだと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
気分転換になります。
やるだけやってすっきりしたら、あとは体調整えて明日に備えてくださいね。
ファイト♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。
人それぞれです。いいんじゃないですか。
ちなみに、私は試験前日に映画を見に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思いますよ。
私も受験生時代に生き抜きでパソコンを親の目を盗んではやっていましたから・・・。
勉強ばかりしてもストレスがたまったりして疲れるので、適度の息抜きにはいいと思います。

  • 回答者:織子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ。
やることは全てやったと思えるなら、好きなことしてリラックスして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と同じ生活をしたほうがいいと思うので、おかしくはないと思います。

なんか特別いつもと違うことやってたら、どこか調子くるって明日に影響しますからね。

でも、まぁ、いつもより早めに寝ましょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく普通です。

気分転換になるし、ひょっとしたら教養を培えるかもしれません。

でも、睡眠はとってくださいね。

  • 回答者:lZa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。

でも、
明日の試験は
頑張ってね。

今日は早く寝なさいね。

  • 回答者:Katorea (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
私の姉も高校入試でしたが、余裕で3時間パソコンやってました。

  • 回答者:身近な人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
前日にあたふたしても意味がないと思います。
精神的に余裕があるほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可笑しくありません。人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので、気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いませんよ
リラックスして高校入試に
行ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、、
通れば、何も問題なし
落ちれば、少しの反省が必要
ただ、それだけです

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
のんびりと緊張もせずにすごしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が入試なのでもう今から必死に勉強してもどうしようもないので
ゆっくりと頭を休めるほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕がある証拠なのでは。
リラックスも必要なのでOKだと思います。
明日、頑張ってください。

  • 回答者:ファイト! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。
私なんて、高校入試のための受験勉強すらまともにしていませんでしたから・・・。
根を詰めて勉強ばかりするよりも、気持ちをリラックスさせていた方が、良い結果が出ますよ。

  • 回答者:大丈夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日入試ならいまさらじたばたしても遅いので、好きなことして過ごせば良いと思いますよ。
ただやり過ぎて寝不足になったりしないように程々でやめておいた方がいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら何やっても大差ないです 好きなことやればいいと思います。
受験頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校入試の前日にPCをやってはいけないというルールは無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのではないでしょうか?
おかしくないと思います。

最後の最後まで勉強しているのは、やはり疲れますし
いい息抜きになるのでいいと思いますよ。

もちろん、何時間もパソコンをやっていると目が疲れるので
ほどほどに・・・。^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足になるほどしない。
明日後悔しない。
明日友達に余裕でパソコンしてたといわない。

それでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
気持ちを落ち着けて早く寝た方がいいと思います。
合格されることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可笑しくないです。普通に良くある現実逃避です。
今更勉強しても無駄かもしれませんが、勉強した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入試が明日なら、今日はリラックスするのも良いかと思います。
今夜は早めに寝て、明日に備えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり過ぎなければよいと思います。
寝不足にならないように早く寝てくださいね。
合格をお祈りします。

  • 回答者:桜咲く (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち分かりますよ。
私も忙しい時の前ってなんかPCに手が伸びちゃいます。
PCすると落ち着くんですよね
教科書くらいは見ておきましょう。あと睡眠は十分とってね
明日頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくは無いですよ。
前日は自分がリラックスできる事を実践する事が大事です^^
今までの成果を本番で発揮するのが合格への道です。

  • 回答者:ナナミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
私も入試前日はぼんやりと勉強はせずに過ごしましたが、合格しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないですよ。
リフレッシュも必要だと思います。でも、やり過ぎには気をつけましょう。

  • 回答者:頭の整理 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日くらいバタバタせずにリラックスすればいいと思います
私なんか資格試験前日にPCやってますよ
それまでの間に勉強しとけば問題なし
しなくてだめなのは自己責任ですよ
頑張って合格してください

  • 回答者:DC7 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
気晴らしに良さそうですね

  • 回答者:いぬ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ
息抜きも必要です

合格するといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換という意味ではいいと思います。
あまり長時間PCして、目が疲れないようにしてくださいね。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックスという意味ではいいじゃな~い

  • 回答者:李ラオ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないと思います
明日に備えての休みだと考えていいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この期に及んでばたばたしても同じでしょう。
風邪引かないようにゆったりすることです。
おかしくはありません。実に賢明です。
明日は日ごろの力を発揮できるように。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換になるのなら、おかしくはありません。

健康管理にも気をつけてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息抜きぐらいはする必要があります。
おかしくはないですが長時間にわたってしているのはダメだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事無いです。
前日にじたばたしたところで大して変わりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、今日 やっているということは 昨日もその前も・・・毎日 やっているということなんでしょうね。

気分転換で少しならいいと思いますが、大半を占めるようでは おかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強よりPCの時間の方が長いかもしれません。
自分でもアホだと思います。

息抜きでやるのは別に構わないですよ。
それよりも体調を整えて明日に備えてくださいね。

  • 回答者:ファイト! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校入試の日の朝もPCしてました。
その高校が今の自分にとって難関であれば勉強したほうがいいんでしょうが、特に心配していないならおかしくないですよ。
仮に難しい高校だとしても、そのPCをしている時間が影響しなければ問題ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり余裕がある学校です。

おかしくないです。

前日に焦っても仕方ありません。

リラックスすることが一番大事です。

明日は落ち着いて頑張ってください。

  • 回答者:リラックス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる事はすべてやったから、心の余裕が出来ている証拠じゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいなんて思わないですよ。
気分転換も大切です。
明日の入試に落ち着いて挑むために
気分転換して下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕がある証拠ですからいいです。
私も大学受験の時は余裕だったので前日映画を見にいったりしてました。

  • 回答者:ff (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですな!!

おかしくはないですよ。
前日に無理矢理勉強するより、脳と心をリラックスさせる方がよいと思います。
今晩は早く寝てくださいね。

  • 回答者:合格祈願 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
息抜きも必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。
気分転換になるのなら、それはそれでいい事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
そういう人も結構いるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしいと思いませんよ。
個人の自由なので、気分転換のつもりでPCをしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。 気分転換できるなんて素晴らしいじゃないですか。
これなら実力がしっかりと発揮できるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る