すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケート

丼物の中で好きな種類の丼物は何でしょうか
一つだけ選んでください

1. いくら丼

2. 鰻丼

3. ウニ丼

4. 親子丼

5. 海鮮丼

6. かき揚げ丼

7. カツ丼

8. 牛丼

9. 他人丼

10. 玉子丼

11. 中華丼

12. 鉄火丼

13 天丼

14. ひつまぶし

15. 豚丼

16. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・評価です。
選んだ理由があればどうぞ、無ければ・・・楽しくないです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-03-10 19:42:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

11. 中華丼

この中ではあまり人気がないと思いますが、中華丼ですね。
タケノコ、ヤングコーン、きくらげなど好きな具材がいっぱい入っているので。
真ん中にうずらの卵がのっていないものは、中華丼として認めません!
王将に行くと必ずといっていいほど食べます。

  • 回答者:南斗 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子どんぶりです。

具材もいろいろオーソドックスに簡単にすぐ
つくれて食べれます。

  • 回答者:思案中 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の海鮮丼です。

ご飯に合うっていったら、お魚だと思うんです。
何より具が多いですし、見た目も味も豪華ですから。
いくらとうにと、きざみのりが乗ってたら最高ですね。

  • 回答者:*** (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ウニ丼です

寿司でも好きです
とろっとして、深い味わいで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いくら丼です。

海なし埼玉県に住んでいるので・・・

憧れです。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12 鉄火丼

まぐろの刺身が山盛りに盛っているのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14 ひつまぶし
昔は鰻は嫌いでしたが、今は大好きになりました。
鰻丼も捨てがたいけど、いろんな味を楽しめるひつまぶしは最高です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼です。

食べに行っても、天丼を選びます。

美味しいので大好きです。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.天丼
野菜も食べれるし、天ぷらが好きなので♪

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
タマゴとカツのバランスが好きです。
勝つという縁起をかつぐのもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼です。
とろとろの卵に包まれたカツが大好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. 中華丼
が好きです。八宝菜も好きなんですよね。
あのとろっとしたあんがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼です。とんかつが好きですから、丼ものならやっぱりカツ丼が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えただけでヨダレが・・・・・・・・・

13、天丼にします。
 ガッツリ食べたいから。揚げ物系は食べたーーー!ってかんじしませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ丼!!!!
でも、なかなかたべれません・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14のひつまぶしです。

理由は、
ある時まで「ひつまぶし」を食べたことがなかったのですが、あることがきっかけで、
ひつまぶしを食べる機会に恵まれました。

その時、5種類のお弁当を少しずつ食べたのですが、
そのお弁当の中で一番さっぱりしていておいしいと感じたのが「ひつまぶし」だったからです。
だしがおいしくて、喉の通りもよくて、食べやすいという点もあるかもしれません。

  • 回答者:高須のひつまぶし (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
今すぐにでも食べたくて…。
この質問見てたらお腹空いてきました。

  • 回答者:えび (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. 玉子丼

家で簡単に出来る。安い。早い。(笑)

  • 回答者:@ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が大好きです。
揚げたての天ぷらがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. 他人丼です。
他人丼の中でも、牛とじ丼が大好物です。
けど、食べ過ぎるとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
魚介類大好きです。

  • 回答者:香椎 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼です。
ほかの丼はたぶん気分によると思いますが、中華丼はいつでも食べられます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いくら丼。
独身時代はよく食べました。
結婚した今は贅沢です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 鰻丼 脂が乗っていておいしいです.でも土用の日限定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 鰻丼
鰻だけじゃなく、タレとご飯の絡みが美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼!
豪華でいろんな海鮮が楽しめるので★

  • 回答者:大学生 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の鰻丼です。
一番食べたいです、凄い好物です。
山椒かけてね、あのタレがご飯に染み込んで素晴らしいどんぶりです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 やっぱりカツ!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.その他

ねぎとろ丼が食べやすくヘルシーで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・鰻丼

ウナギ、大好きです。

これを食べると、元気もりもり!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ウニ丼です。
なんとなくゴージャスな感じがするから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼です

どんかつが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です!!
先日、生まれて初めて吉○家さんの牛丼を食べて、
美味しさにビックリしました!
あの味付け、どうやって作るんだろう~!!

  • 回答者:キュラ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
とんかつ大好き♡

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の海鮮丼です。
とにかく魚が大好きで、刺身なんか見たらもうテンションが上がっちゃいます!

  • 回答者:meary (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 カツ丼です。

フライ大好き~。
ツユがしみてべちゃっとした衣がなんとも言えません。
満腹感もトップかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

がっつり食べたい時には一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いくら丼です

元々いくらが好きなののと、お寿司でもいくらを必ず食べているので・・・

  • 回答者:保健師 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ものの王様(と個人的には思っている)
7のカツ丼です。

  • 回答者:おけら (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ウニ丼
ウニがてんこ盛りの丼を食べたーい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 カツ丼
がっつりとかきこみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15 豚丼
豚肉好き好き。

  • 回答者:だから太るんだよ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 カツ丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.親子丼です。

これを注文することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼 です。
海鮮天丼が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼 です。

いろんなネタが楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼
お蕎麦屋さんで食べる天丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚が好きなので、「5」の海鮮丼がいいですね。

でも、自分で作るなら・・「4」の親子丼です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼 が大好きです。

理由はカツにダシが染みて美味しいし
お肉をがっつり食べられて食べ応えがあり満足感があるので
食べたーーー!!って感じが好きです。
三つ葉が乗っていればなお最高です♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11 中華丼 です。少し酢を掛けて頂きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼 です。

私の中では丼と言ったらカツ丼というぐらい、カツ丼がダントツで好きです。
カロリーは高いですが・・・がっつり食べれて満足感があるのでカツ丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方でどれにしようか迷ってましたが、最後まで見てこれだと思いました。
14ひつまぶしです!
丼物かなぁとも思いましたが、名古屋で初めて食べて依頼虜になっています。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼  です。
いろんな海鮮が食べられるので最後まで飽きずに食べられますし、お得感が味わえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 親子丼 です。
たまごが半熟とろとろなのが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ものは好き嫌いはありませんが、今一番のお気入りは
⑨の他人丼です。

  • 回答者:海鮮丼 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. ひつまぶし

東海地方在住だからかも。
って、ひつまぶしは丼物なのか?
まあいいか。

半分くらい食べてお茶漬けにするのがベスト。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

衣に汁がしみこんでおいしい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のカツ丼です。
唯一の贅沢だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼です。
全部好きだけど、お店でメニューを見て注文するのはやはりこれですね。
北海道で食べた海鮮丼の味が忘れられません。
また食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 親子丼です

やはり親子だけあってコンビネーション最高です。
しつこくもなく、あっさりしすぎでもなく、
とろっとした卵にぷりぷりのかしわが最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼 です。

何故かふっと無性に食べたくなります。
妊娠中に無性にカツ丼が食べたくなって、食べるととっても美味しかった。
それが、今でも好きな理由ですが、どうして食べたくなったかはわかりません。
上の子の時はまったくなく下の子の時でした。
考えると~下の子がお腹の中から操作したのかも…肉類大好きな子です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツが大好きなので。

あと 刑事ドラマを見てた影響もあります。

 おいっ カツ丼 って感じで刑事が出すのを見て
カツ丼食べたい。 って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

ええと、これはカツが卵でとじてあるので良いんですよね?
地元ではそれは「煮カツ丼」で、ただの「カツ丼」だとカツにキャベツとソースなんで、
たまにこういうのを見ると迷います。

天丼と迷いましたが、カツと卵とたまねぎのハーモニーがやっぱり良いです。

理由には関係ないけど、TVの刑事物で容疑者にだされる「カツ丼」は、
なんだかとても美味しそうに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしそうです。
7. カツ丼
歳を重ねるとアッサリ系と思いつつも選んじゃいますね。
デミグラスではなく醤油系。
タレのおかげであっさり食べてしまいます。

  • 回答者:どんどんぶりぶり~♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~~
本気で迷ってしまいます。
たくさんあるので…ここは一番好きなお肉ということで、
15.豚丼!!^^
豚肉大好きだからです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15. 豚丼
飲食店で食べても これが当たりはずれがなく無難だと思います。
コンビニだと牛丼買っちゃいますけれど。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番 親子丼です!
とろーり玉子の親子丼!最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼 が大好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. かき揚げ丼

天ぷらが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13. 天丼
和食のお店に行くとどうしても天丼が目についちゃいます。
エビ天、かき揚げ、地元の白エビの天丼なんかもおいしいです!!
バラエティー豊富なのがいいですね^^

  • 回答者:丼大好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. 中華丼
です。
これなら野菜もたっぷりとれて、栄養バランスがよさそう。
おかずがなくても満足できていいですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10たまご丼です。

いまはまっていて、週2回は食べます。毎日でもいいくらい好きです。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.中華丼

中学生の頃に初めて食べて、それから早25年。
今でも一番好きな丼物です。
お野菜たっぷりで、色んな食材を楽しめるのが魅力的です。

  • 回答者:どんど~ん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.かつ丼が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. かき揚げ丼

浅草で食べた味が忘れられません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
ガッツリ食べたいときはやっぱりこれです!

  • 回答者:お腹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. 牛丼 ..........

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の海鮮丼です。
色んな物が楽しめるので。

  • 回答者:間耳 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いくら丼

北海道に行った人に買ってきてもらったお土産で
食べたらおいしかったので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. 鉄火丼

マグロ大好きですので1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、カツどんが一番好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、やはり・・・・

7. カツ丼

美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼です。
やはりこれが一番美味しいです。
名前もカツで縁起がいいですし、これに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.の海鮮丼が好きです。
新鮮な魚介類がたくさんのった海鮮丼が食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼
本当は食べたいのですが、運動量が少なくなっているので、
我慢しています。カツ丼は食べると幸せと思います。
とろとろの玉子が好きです。
浜○のカツ丼が大好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.油麩丼です。

http://www.aburafudon.com/

===補足===
麩なのに親子丼のようで美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね
1度食べてみたいです。

7. カツ丼です。

ガッツリと食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 カツ丼 ですね。

たまごのトロトロ と カツのサクサク の組み合わせがいいです。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼
がいいですね。今の気分は…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12 鉄火丼 です。
お腹すいてきた・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. ひつまぶし

うなぎ大好きです。。
うな丼ではなく、ひつまぶしというのがまたいいですね。
ダシかけて食べるのは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼

新鮮な海鮮丼は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼が好きです。

お刺身が大好きなのでこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

卵とカツのコンビネーションが秀逸…。

  • 回答者:個人的には、至高のメニュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

がっつりと食べたいです。
卵は、半熟より 完全に火が通って ツユダク がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.親子丼が好きです。

ふわふわの玉子が好きなので。
鶏肉と玉子って相性がよくて
好きなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. ひつまぶし
名古屋でも食べてきた
うなぎがとにかくすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.海鮮丼です
いろんな魚介類がのっていて「魚好き」にはたまらない

  • 回答者:丼緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼

一番美味しいし、旅行の時の醍醐味です。.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16 その他です
木の葉丼です。べジターなんで。コレが一番かなと

  • 回答者:ミニーチャン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の海鮮丼です
魚が大好きなので海鮮丼です

  • 回答者:kent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
牛丼と紅ショウガと卵黄がたまらないです。
おもいっきり、いっぱい食べれるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼です。
御飯の上に豪華に天ぷらがのって所を見ると嬉しくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 海鮮丼です。
魚が好きなので、いろんな魚介が楽しめて
見た目もきれいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 海鮮丼 です。

欲張りなのでいくらだけマグロだけ・・・なんてのは
我慢ができません。
色々食べたいですもん。
食べる際には何から食べようか迷いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 かつ丼です。
ガッツリ食べられるし、卵と玉ねぎも味わえて、醤油味で日本風。

最近カロリーを考えて、海鮮丼をいただくことが増えてはいますけど

  • 回答者:勝! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
大きなエビの天ぷらがのっているのがいいです。
だいたい丼物は、好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の海鮮丼です。
好きな割りには滅多に食べない(高いから)ですけどね。
一度にたくさんの高級食材が楽しめるのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14番です。
食べ方が色々あり楽しめて二度おいしい

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.豚丼

帯広の豚丼を食べて以来はまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16. その他
穴子丼です。広島県宮島の穴子丼美味しいです。
柔らかくて。
岡山県日生の物も美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼です。

栄養面で
ちょっとした贅沢感がありますし、
ボリューム感があるイメージで
つい、食べてしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15. 豚丼
今とっても食べたいからです!!!
めっちゃくいてぇ~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.カツ丼です。
天丼と迷いましたが、卵が好きなので、やっぱり卵でとじたカツ丼が一番です。

  • 回答者:だいすき (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 鰻丼が1番好きです。
子供の頃からの大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものばかりで迷いますね。
5 海鮮丼が一番好きです。
豪華です。

  • 回答者:新鮮 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼ですね。
海鮮が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 鰻丼  です。
一番好きな、食べ物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ウニ丼
たっぷりウニが乗ったのを食べたいです。
めったに食べられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いくら丼です
私はもともといくらが好きなので
選びました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いくら丼です。

豪華でいくらが食べられると嬉しくなるので。
いくら大好きです。

  • 回答者:タラちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼

冬場は美味しいお魚がたくさんありますので
お値段にこだわらなければ、これが一番好き
です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 かき揚丼が好きです。
 

 元々揚げ物が大好きなのとサクサクした食感が
 ご飯と混ざって益々美味しくなるからです。

  • 回答者:食べたいな (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼
です。

やはり色んな種類の回線類が食べられるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「13 天丼」 です。

あのプリッとした海老の食感、新鮮な魚貝や野菜の香り、
衣・タレ・ごはんの絶妙なバランスと一体感・・・
食べると、この素敵な風味が口いっぱいに広がります。

勿論他の丼も好きです。とても美味しく感じます。
でも、天丼は美味しいだけでなく、食べてほっとする丼かな!
いわばクラブのお姉さんとウチの嫁さんの様なもの・・・
結局一番良くて帰る所は?・・・・・ネ!

食べ終わった時に飲む濃いお茶がまた美味しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼 です。

カツとたまごの相性が良くて美味しいです。

  • 回答者:一番星 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です!

子供の頃から大好きなのがこれなので。
サクっとしたカツの上にトロリとした卵。
ご飯にもたれの味が染みているのが好きです。

  • 回答者:お腹すいた (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.牛丼です。
たまに無性に食べたくなります。
つゆだくで食べると最高です。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. かき揚げ丼 です。
さくさくのかき揚げにしょうゆだれがかかったご飯は庶民にとって最高の贅沢です!

  • 回答者:かき揚げ3段重ね! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.海鮮丼です
一度にたくさんの味を楽しめます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. 玉子丼
これが一番好きです。
簡単なので、よく家でも作ります。

  • 回答者:ふたば (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼 が好きです。
すし飯の上に、新鮮な魚が載っていれば最高です。
特にマグロ多めで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼
がいいです。タレのしみたご飯がまた美味しい!

  • 回答者:天ぷら大好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
ボリュームがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 天丼

時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼

子供の頃から大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼です。
食べ応えあるので好きですね。
またパワーも付きそうだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  鰻丼です。鰻が好きで、良く鰻を買ってきて、家で作って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 親子丼

一番好きです。
何度食べても飽きが来ないし、
一番丼らしい丼だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 親子丼 です。

安くて美味しい。最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
です
カツはサクサク、玉子は半熟
これで最高です
海鮮ものは駄目
ひつまぶし も丼に入るんですか?

  • 回答者:ドアラ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 海鮮丼
幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
サクサクとんかつが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ウニ丼です。

あの甘さがたまりません。贅沢にどんぶり一杯に盛られたウニは最高です!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 鰻丼です
鰻が大好物なのでこれです
お金がもてば毎日でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. カツ丼
ボリュームがあるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る