すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

丼物の中で何を食べてみたいですか?
お墓参りどのくらいのペースで行きますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-10 20:54:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は焙りみそラーメン、キムチ、ご飯でした。

メッチャおいし~い親子丼を食べたいです。

墓参りは月1回、月命日前後に行きます。

今日もホントに寒かったですね。
早く暖かくなってほしいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳥の照り焼きを食べました。

どんぶりはやっぱりカツどんですね。
本当は食べたいのですが、現在運動量が少ないので、我慢しています。

墓参り年に1回行くか、行かないかですね。

人生いろいろ、山あり、谷あり。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼を食べました。

丼で一番好きなのはカツ丼です。

お墓参りは年に2回行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ごま豆乳鍋を食べました。

油麩丼です。

春彼岸、お盆、秋彼岸の年3回行きます。

雪が20cm以上積もって大変でした。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとししゃもです

親子丼

お盆のみ

とても寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお鍋をしました
湯豆腐をメインに鶏肉も入れて暖まりましたよ
今日は寒かったです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は魚の煮付けです。
丼物の中では天丼がいいですね。
墓参りには1年には1回ですね。
今日の仕事疲れました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから蒸し鍋を食べます。

エビ天が入った天丼が好きです。

3年から5年に1度です。

お昼寝して、すっきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ

親子丼

年に一回

あっという間でした。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚とイカ飯を食べました。
牛丼を食べたいです。
年に1回くらいのペースです。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重でした。
海鮮丼が食べたいです。
2~3ヶ月に1回程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまと
ほうれん草と
アサリの味噌汁でした。

丼では親子丼が好きです。
お墓参りは近くなので大体、月一回ペースで行ってます。
寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。
丼でしたら、天丼が食べたいです。
墓参りは年に1~3回です。
今日も眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
北海道の市場の新鮮な魚介の丼を食べてみたいです。
墓参りはお盆に行くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖めるだけのハンバーグに温野菜でした。

丼ものは、揚げたてのかき揚げ丼が食べたいです!

墓参りは年3回、3月彼岸、8月旧盆、9月彼岸です!

===補足===
今日の一言、春の嵐はすごかったです!

  • 回答者:かぜぐすり (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋にしました。
寒いので野菜たっぷりで豚肉をいれ、栄養をつけて温まろうということで大満足でした♪

丼では牛丼がいいですね!
お墓参りは、うちにはおばあちゃんがいて毎日いく、その付き添いで毎日行きます。

今日は寒かったですね。
昨日に引き続き冷え込みました。
みぞれともあられとも言えないような冷たい霧状の雨が冷たかったです。
風邪ひき注意ですね!

  • 回答者:ほっかほか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした

ネギトロ丼とか好きですね
毎年お盆に行くくらいのペースです
今日も寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ と コロッケ です。

カツ丼です。
数年に1回です。
寒いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はがんもどきの煮物となめ茸でした。

丼物は海鮮丼が食べたいです。

半年に1回ぐらいのペースでお墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースを食べました。

カツ丼を食べたいです。
お墓参りは、遠いので年1回です。
今朝は雪が降った後で寒かったです。
暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:一番星 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き、ごはん。

丼物は、カツ丼です。
墓参りは、年2~3回×2箇所です。
今日も寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は残り物でした。
どんぶりは親子丼が一番です。
お墓参り・・・もうずいぶん行っていないです。
今日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました。
海鮮丼が好きです。
私は年に2回行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんを食べました。
今はソースカツ丼が食べたいです。
1年に1回くらいです。
今から犬の散歩に行かないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。

カツ丼が食べたいです。

墓参りは年2~3回です。

今日は寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメスープ・フランスパン

カツ丼です

お墓参りは2年に一度位です。

今日は冷えます。寒いです。

  • 回答者:トライ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、竜田揚げの弁当です。

好きなどんぶりは、カツ丼。
1年に1回。
今日は、風が強かった。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も骨付き鶏肉おでん風+のりたま(古い!)でした。

いまや伝説?の佐渡の生ちらし(丼)です。昨日の売れ残り?の
ネタかも知れませんが、昼飯限定で500円でした。(夜は800円)
もう20年以上前のことでしたが、それだけで佐渡に来て良かったと
思いました。本土に戻る前は毎日食べていました。(^^)

お墓参りは・・・近くを通ったときはいつも(ひと月くらい)ですが、お盆
がメインで、お布施?は新年とお盆の2回だけです。

今日は・・・雪が降って寒かったです。

  • 回答者:今日は遅かったですね (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー トースト

カツ丼

もう10年以上行ってません

雪が降って寒い

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き・大根おろし
ぶたキムチ
ひじきの煮物
大根サラダ
酢の物
お味噌汁
ごはん です。

丼ぶり物で食べたいのは「親子丼」です。
 
お墓参りは、年末年始・春秋のお盆
 義母が毎月1日行きますが、義母が行かれない時は私が行ってます。

風が強くて花粉が元気いっぱい!って感じでした☆

  • 回答者:美味しかったよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りは毎年お盆に行くだけですね
今日は大根の炒め物です
丼は豚丼がすきです
今日は「寒い!!!」

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパ。コロッケ。
今日の気分は木の葉丼
健在なんで行きません
雨ばかりでつまらない

  • 回答者:ミニーチャン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はチキンでした
丼の中ではうにいくら丼かマグロ丼が食べたいです
お墓参りは1年に1回ぐらいです
今日は寒いな〜〜

  • 回答者:kent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はご飯食べません。おつまみです。
①烏賊の刺身。
②和牛ステーキ。大蒜、もやし付き。
③蒟蒻の刺身。
④アジフライ。
今日は、仕事で疲れ、応接で1時間横になっていました。年ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風トンカツ、カボチャのサラダ、もずく、ごはん。
です。

丼は豪華海鮮丼が一度食べてみたいです。
お墓参りは数年に1回です。遠いのでなかなか行けません。
今日の一言
やらないといけない事が山盛りあるのに逃げています。
はぁ〜。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、蟹雑炊でした。

丼物で食べてみたいのは、海鮮丼が食べたいです。
お墓参りは、お盆とお彼岸の時と命日の日に行ってます。
今日は天気が晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、野菜炒めと白菜の漬物で食べました。

丼物は、海鮮丼が食べてみたいです。
今、魚が美味しい時期ですからね。

お墓参りは、年に3回行っています。
お彼岸の時期とお盆です。

昨日雪が降ったせいか、朝から寒くて参りました。
雨が上がってくれたのがせめてもの救いでした。
明日から温かくなるとの予報なので、少し期待しています。

後2日したら休みです。
温かかったら、公園にでも出かけてみようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューでした。

丼物の中では海鮮丼が食べたいです。

お墓参りは普段は全然行きません。
法事の時だけです。

今日は暖かくなるかと期待していましたが
そうでもなくてがっかりでした。

  • 回答者:寒がり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・酢の物・キムチです。
天丼が食べたいです。
お墓参りはほとんどいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋を食べました。
魚が好きなので海鮮丼を食べたいです。
親に連れてってと言われないと行かないですね。
昨夜の雪が雨に変わってよかった~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ソースカツ丼」でした。

静岡で食べた「桜海老のかき揚げ天丼」が食べたい。
墓参りは、年に2回行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカルボナーラを食べました。
丼は最近豚丼が好きで、北海道物産展のたびに食べてます。
お墓参りは1年に1回くらいしか行ってません。
今日も寒かったです。風が強くて、傘が壊れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、海鮮丼でした。

今食べたいのは、牛丼です。

お墓参りは、2年に一度程度です。

今日一日おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました

海鮮丼が食べたいです
半年に1回くらいです
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜の煮物とお新香を食べました。
うに丼が食べてみたいです。
1年に3回以上は行っています。
今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚丼、ひじきの煮物、お味噌汁 です。

海鮮丼ですかね~、高価でなかなか食べられないので。
実家の方は年2回、嫁ぎ先は4年ぐらい行ってないかも^m^

今日は
東大と京大の合格発表。
友達の子供たちが決めてくれて本当に嬉しい!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家と嫁ぎ先で違いますか

筑前煮と、ポテトサラダと、卵焼きでした。

カツ丼が食べたいですね。
お墓参りは年に4回くらいです。
今日は冷たい雨の振る一日でした。

  • 回答者:とび (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと野菜炒めでした。

つゆだくの牛丼が食べたいです。

お墓参りは年に3回か4回くらい行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鰤の塩焼き・味噌汁・煮物・ご飯でした。
②海鮮丼が食べたいです。
③4ヶ月に1回ぐらい行きます。
④明日天気にな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはハンバーグでした。

丼は、ネギトロ丼が好きです。

お墓参りは、お彼岸とお盆は帰省していれば必ずするようにしています

あとは、できれば命日も…

今日も寒かったですね…

  • 回答者:保健師 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでチゲ鍋でした。
また真冬に戻ったかのようです。

丼は天丼が好きです。
お墓参りは年に二回のペースです。

  • 回答者:今日はあられが降りました (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ弁当でした。

鰻丼です。

ここ10年行ってないです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚めしを食べました。

カツ丼です。
お盆に1回だけです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ

牛丼
行かない
お腹痛い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼きを食べました。

天丼が食べたいです。
お墓参りは全然行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレタスチャーハンと
麻婆茄子と
エビとブロッコリーの炒め物でした。

いま食べてみたいのは、うにいくら丼です。
好きなのは親子丼です。

お墓参りへは年一回行くだけです。

ドラマ・相棒が面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。

丼物は、イクラ丼が食べたいです。
お墓参りは、年に3,4回行ってます。
今日も寒かったのでシチューで温まりました。

  • 回答者:お彼岸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くのお店で「トンカツ定食」を食べました。

丼は、親子どんぶりが食べたいです。
お墓参りは年に一回ですね。
今日の一言・・・・・雨が降り、雷が鳴って怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプルコギです。
丼では親子丼が好きです。
お墓参りには2年に1度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした

海鮮丼です。北海道旅行で食べてから
好きになりました。

3か月に1回です

===補足===
今日は卒業式でした(涙
3か月に1回←×
4か月に1回でした(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業おめでとうございます

すき焼きを食べました。
親子丼が好きです。
半年に1度くらいです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:さら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る