質問

終了

名古屋(名駅か栄)でスリングを売ってるお店を教えて下さい!
また、どんなブランドの物がオススメですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-10 22:44:42
  • 0

並び替え:

名鉄百貨店がいいですよ

本店 〒450-8505 名古屋市中村区名駅1-2-1(代表)052-585-1111

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋(名駅か栄)でスリングを売ってるお店という条件ですね。

一番アクセス的にいいのは名鉄百貨店ですね。場所が分かりやすくてお店もすっきりしています。アヴァントかグラデーションのものから選べば外れはないと思います。ここはオンラインストアもやってますので。店頭でどうしても迷う場合は自宅に戻ってから購入できるのでオススメです。

ここ以外だと値段的に微妙なところがほとんどですね。駅から2分くらいのところにある「momo」というお店も昔は良かったのですが、最近は値段ばっかり高いので完全に除外しています。やっぱり名鉄百貨店をメインしてしまっています。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名鉄百貨店内にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名鉄百貨店にあります。
http://www.psling.co.jp/02gui_mei.htm

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「Little Bell」スリング」です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る