すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは朝のニュース番組で放送されている、今日の占いって見ますか?

①見ている(わりと信じている)
②見ている(結果は特に気にしない)
③見ていない(占いは信じない)
④見ていない(見ている時間に占いはない)

上記の①~④のどれにあなたは当てはまりますか?

年代・性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:20代女性・私は①
  • 質問日時:2010-03-10 22:59:07
  • 0

並び替え:

3

20男です

めざましテレビとやじうまの内容が違う時点で信じる気がおきません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



20代 女
ラッキーな食べ物が食べたいものだったら
作ったりはしますね
でも、そんなに信じているわけではありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)

人をいくつかに分けて、その人たちが、皆同じ運勢になるなんて
ありえないと考えてます。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の見ていないです。

占い自体は好きです。


30代の女性です。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない) です。
毎日ではなく時間に余裕があるときだけですが見ています。
良い結果も悪い結果も「へぇー」というレベルですね^^;
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)です。
そんなに気にしてないけど、なんとなく「そぉーなんだー」という感じで見ているだけです。
20代、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ている(結果は特に気にしない)

でも気になります。
見た時に限って、自分の星座がビリだったり、血液型がビリだったりすると嫌な気分になります。
でも数時間後には占いの内容、忘れてしまいますので、気になるのは一時だけです。

40代・女性です。

  • 回答者:血液型選手権 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)
時々ですが
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


そもそもテレビを見ていない
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)
朝はTV見る時間ありません。駅に向かわないといけません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です

占いはキライです

有り得ないのでw

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)
一応見て、普段は「ふぅ~ん」と思うだけです。
結果が特に良い時だけ信じて気分を高めるようにしています。

===補足===
いきなり評価を下げるのではなく
補足依頼していただきたかったです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

②見ている(結果は特に気にしない)

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ときどき見ている(結果は特に気にしない)
ああそうかなという感じでスル-しています。
ほとんど当たらないのもあるし。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ている(わりと信じている)
です
私はやじうまプラスをいつも見ています
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
内容はたいして気にしないのですが、
恋愛運が最高だと言われる日に限って
同じ星座の夫とぶつかり合うことが多いので
気をつけるようにしています。


30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)
30代男。

  • 回答者:l・l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 見ている。

結果は気になりますが・・・ 信じてはいません。
45歳、男

  • 回答者:匿吾郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)
テレビをつけてやっていれば見る程度です。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②結果は気にしませんが見ます。

 10代女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどき見ます。

じゃまくさいと思っています。

占い好きの人ゴメンなさい。

===補足===
40代。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

あなたに当てはまる番号を①~④から選んでいただきたかったのですが・・・。
わかっていただけていなかったようで、残念です。

③見ていない(占いは信じない)
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いはない
起きるのが遅いので・・・
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
30代女性です。

いいときは信じて悪いときは前向きに考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

悪くても、あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

③見ていない(占いは信じない)
29歳・女性です。

  • 回答者:あずき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は気にしない)です。

いい結果だとそりゃ嬉しいですが
悪くてもすぐに忘れてしまいます。

41歳 女性です

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)
なんとなくみてるって感じです。
悪くても、ふーん。良くても、ふーんってくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

②見ていますが結果は気にしていません。

ちょうどテレビがいつもついているので勝手に耳や目に
入ってくるという感じです。
年々占いが信じられなく、アホらしく思えてきてます。

40代 女

  • 回答者:昔は夢中だったのに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ているけど気にしないです。
同じ星座や血液型でもチャンネルが変わればランキングが全然違うからです。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。見た瞬間だけは今日は良い日だとかあまり良くない日だとか思いますが、
その後すぐに忘れています。
30代 女性

  • 回答者:まま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)です。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.

朝は出勤の時間確認のためにテレビをつけています。
毎日その占いを見ています。
都合よく解釈して、良い事を言われたときだけ信じています。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)   30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ です。
テレビを付けてるとたまに目に入る、程度です。
20代 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
御飯を食べる時、子供と主人が大好きで今日の占いのTVを付けているので一緒に見ている感じです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ついつい見てしまいます
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いはない)
朝食作っていると 見れない。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



なにしろNHK-BSなので...

===補足===
失礼しました。

40代/男

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

①です。
テレビがついていると、見てしまいます。
良い時は気にしませんが、悪いと気になります。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。

   TVがついてるのでなんとなくみますが結果はあまり気にしてないです。

    30代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
40歳女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない) です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3見てない(占いは信じない)です。
たまにやっているのを見ることもありますが、まったく関心なしです。

===補足===
年代・性別を忘れてました。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
占いが出たら、すぐにチャンネルを変えます。
変えても似たような占いだったりしますけど。
50代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ズームインの名前占いを見てますが、いいときも悪い時も当たったことありません。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない
です。

朝起きて、家を出るまで30分くらいなので
テレビを見ている時間がありません。

もっと、余裕を持っておきたいと思っていますが
目覚ましがなっても、なかなか布団から出る事が
できなくて困っています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

ただなんとなくですが、毎日見てしまいます。

10代女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない) です。
よくやってるので見ちゃいます。 

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、朝食でテレビをつけ見ながら食べている時間帯なので
嫌でも目に入ってきます。
内容を覚えていて夕方頃に一日をふりかえってみて
当たってないと分かったので、基本信じてませんが
いい結果だとまぁ嬉しいですね。
でもやっぱり当たらないと思います。
なので②です。
めざまし占いを見ています。30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
今日の占いカウントダウン見てます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
でも、完全な占い否定派ではなくて、話のタネにして楽しむくらいはいいんじゃないかと思ってます。
自分も都合のいい部分だけは信じているし。
ただ、大学の専攻が心理学だったので「血液型なんかで性格は決まらないんだよ」と耳にタコが出来るくらいに教え込まれてきましたし、自分でもそう思ってます。
パートナーとの血液型の相性を真顔で心配している人なんかを見かけると、「そんな非科学的な」って、かなり引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

③見ていない(占いは信じない)
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)

娘が見ているので一緒に見ています。
今日はラッキーカラーは黄色だよ・・とか言いながら。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
ああいう占いは当たった事が無いので全く信じません。
わざわざ見ているわけではなく、その時間にたまたまやっているだけです。

40代女性です。

  • 回答者:男が占いの話してるとがっかりする (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
1にちをはじめる気分としては見たいですけど、朝に弱くて2度寝しちゃうので・・・


10代 女

  • 回答者:meary (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。 一度 のんきに見てたら遅刻しました。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


あくまで占いなので真剣になってはあれかなと。

30代 男

  • 回答者:30 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見てません。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②あたらないから~まあ良いと出れば
悪い気はしないからいいけど。。。
40男

  • 回答者:ミニーチャン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)

家族で私はアーダコーダって見てます。

50代 男

  • 回答者:50代の男 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いは無い)
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)

30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)
40代女性

  • 回答者:ちなみに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見ているし良いこと信じます
30、女性

  • 回答者:いぬ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いはない)

40代・男性。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)

朝は、慌ただしくてTVを見ている暇が無いです。
それに、占いに興味もないですね。
30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いはない)

朝早く出勤するので見ていません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
朝はいつもあわただしく、たまに通勤途中の電車の宣伝モニターに映し出されている占いを見るくらいです。
水瓶座ですが、なぜかいつもビリの方のような気がします。
40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。フジTVの朝8時前に放送されているのを、なんとなく見ています。なぜこんないい加減な占いを、放送するのかとも思いますが、この程度なら、害はないから許容できる範囲でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

年代と性別も回答していただきたかったです。

④です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)
女・30代

あまり結果は気にせず無関心です。
みんなが一緒の結果だと変だと思ってるから。

  • 回答者:シーン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③見ていない(占いは信じない)
いいことも悪いことも信じません

30代 女性

  • 回答者:ふたば (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 見ています
朝見てから仕事に行っています。
それでいい結果だと嬉しく出勤です。

20代の女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④見ていない(見ている時間に占いはない)
毎朝見ているのがNHKのニュースなので、占いコーナー自体ありません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②見ている(結果は特に気にしない)

とりあえず見てはいますが・・・。
「へぇ~~」程度にしか思わないことがほとんどです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
みていますけど、特に気にしていませんが、いい事だけ信じています。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
何となく見てはいますが、内容はあまり気にしていません。
いいことだけを信じるようにしています。
悪いことはすぐ忘れますね。

===補足===
補足です。女性20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 見ていない
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る