すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな卵料理はなぁに?

ゆで卵・温泉卵でもOKよ!

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-03-10 23:40:55
  • 1

並び替え:

味つき卵に勝るものはないと思ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵です。

素材の味もいきていて、ふわふわで最高ですよね!

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです^^
自分でも作りますが
中にチーズを入れたり、具だくさんにしたりと、
いろいろチャレンジしてます。(納豆もおいしいですよ)
ただ、ふわふわオムレツは難しく成功の確率は少ないです。

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番温泉卵が好きです
二番目がスクランブルエッグです
バターの香りがたまらない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツがいちばん好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半熟卵です。

とろっとしていて、

大好きです。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、温泉卵ハマってます!!
そのまま食べても美味しいし、スパゲティーに絡めても美味しいし♪

でも、自分ではどうも上手く出来なくて・・。
いつも旦那に作ってもらっています。。
(何故か旦那が作ると、ちゃんと温泉卵になってます。。私が作ると微妙に茹で過ぎか茹でたり無い事が殆どなのに。。)

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。毎日お昼の弁当でおにぎりとゆで卵持って行ってます。夏場はちょっと怖いけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談抜きで、温泉卵とゆで卵が好きです。

テレビでカップラーメンのカップにお湯を入れて殻つきの生卵を入れておくと
(何分だったか一番重要な部分を忘れてしまっていますが)
温泉卵ができるそうなのでそのうち真似します。

ゆで卵は、キオスクなどで売っている、あの味付けゆでたまご。
黄身が全熟でもなく半熟でもない、
あの柔らかい黄身の加減がなんとも言えません。
検索したら
http://homepage3.nifty.com/takakis2/ise-b.htm
で製造工程について書かれていました。
加圧する必要があるということで、うーん家庭で作るのは難しいっぽいですね。
長時間塩水につけておけば味がつくのか疑問です。

キオスクやコンビニで見つけた時は思わず手が出ます。

  • 回答者:味付け卵が大好きです (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに玉がスキです♪
といっても、最近はカニカマで作ってて、あんかけの「あん」も作らないものですが…
カニカマが良い味を出してくれるみたいで、とっても美味しいです☆
 
カニカマ+塩(味付け)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
昔、大学に入学したての頃、料理が全然作れなかった自分(男)は、たまたま下宿が隣同士だった同ゼミの女の子のところに簡単な料理を教えてもらいに行った。
そこでまず教えてもらったのが、スクランブルエッグ。
菜箸を片手に6本ぐらい握ってグリグリとフライパンのタマゴを掻き混ぜながら「ふうん、こうやって作るのか」って、妙に感心してしまった。
そういう思い出があって、スクランブルエッグが好きなタマゴ料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが好きです。
特にホテルの朝ご飯で、目の前で作ってもらえるのが
いいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千草焼きです。
ヒジキ混ぜて焼くやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き玉子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっぱ~い玉子焼き!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストです。
食パンを溶き卵に浸して、両面きつね色になるまで、フライパンで焼くと美味しいです。

  • 回答者:フレンチカンカン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き玉子です。
自分で作るとお店のようにうまくはできません。
難しいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
自分で作るとイマイチ美味しくできませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
でも、玉子焼き,目玉焼き,ゆで玉子など基本的に何でもこいです。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挽肉、玉ねぎ、人参、シイタケのあんを包んだオムレツ。
ケチャップをかけて…おいしいんだなあ。これが!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
腹減りました;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵です。
特におすし屋さんのが。
自分で作ってもああいう味になりません・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたての目玉焼きが一番好きです。

お醤油をつけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き玉子です。。。

  • 回答者:t4 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

親の鶏肉がなくても、大丈夫です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉たまごです。

一回に二個食べるくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、特にハムエッグが無性に食べたくなるくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴのサンドイッチです。ゆで卵とマヨネーズを混ぜたやつが入ってるのね。
あれが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

W回答だよ!

タマゴのサンドイッチです。ゆで卵とマヨネーズを混ぜたやつが入ってるのね。
あれが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわとろなオムレツが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくふつうに目玉焼きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。

これはたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツがいいですね。

  • 回答者:おけら (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きですね。
最近食べてないな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵が大好きです
毎日でも飽きないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですが
ゆで卵が好きです。
塩をかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟のスクランブルエッグです♪
あのねっとり感が好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き玉子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です☆

シンプルで美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです
ソースで食べるのが好きです^^

  • 回答者:トライ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。

フワっとトロっとがすきんです。

  • 回答者:エッグ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供っぽいかもですけれど
やっぱりオムライスが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが大好きです。夕飯のおかずにオムレツがあると嬉しくなります。

  • 回答者:あずき (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。ふわとろタイプが大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。
父親が作る玉子焼きがしっかり甘辛い味がついてて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理の白身が下の段で黄身が上の段に重ねてある
料理が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんに入っているたまごと
ラーメンに入っている味付けたまごが一番好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。ふわとろっが良いです

  • 回答者:いぬ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの卵が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダシ巻き卵が一番好きです。
ふんわりしてて少し甘く感じのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
おなかすいた・・・

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。

私は甘い卵焼きが大好きなんです。
家で作ったものよりも市販のお弁当に入ってるやつとか
お惣菜で売られている卵焼きがとっても好きです。

  • 回答者:やまんば (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです。
半熟にして黄身をこわしながら、白身と一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンなどに入っている
味付け玉子
が良いですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわのオムレツが好きです。
あ~食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに目玉焼きが良いです。
醤油をかけていただきまーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きなのは
だし巻き玉子です。
回転寿司屋さんでよく食べます。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵です。
黄身がとろりとしているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出汁巻き卵が好きです。

じゅわ~っと美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「卵かけご飯」です!
熱々のご飯と卵、それに醤油だけであんな美味しいなんて最高です。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟ゆで卵です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きですね。
時々食べたくなって食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが一番好きですが、自分ではうまく作れません。ホテルの朝食のオムレツが好きです。

自分で作るのでしたら、甘い卵焼きです。大根おろしをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。

ご飯にかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟ゆで卵です。
塩を少し付けて食べるのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにゆで卵です。
塩を少しつけて食べるのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵が好きです。
出来立てを熱いご飯に乗せ食べるのが至福の喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きが好きです
味付けは少し甘目がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです
最近食べてないので食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩で食べるゆで卵も、出汁で食べる温泉玉子も大好きですが
一番好きな玉子料理はなんと言っても「オムライス」です!
たまごを2.3個使ったふわっふわなオムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て、半熟ゆで卵!!と思ったんだけど、
他の方の回答を見たら迷いますね。
迷った挙句、「親子丼」に決定です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです。
なかがとろ~っとしているものが
特にスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
子供の頃、夕方おなかがすいたときに自分で作って食べていました。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
たまに食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは卵かけ御飯です。

それを除けば、目玉焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べるオムライスが好きです。
半熟状態の卵とご飯をいただくの、最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の「玉子焼き」
 先日、居酒屋で「明太子」を入れた(巻いた)物を食べ、大変美味でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです

半熟卵のオムライスが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです~~。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の極々普通の卵焼きが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
中のチキンライスが好きなんです。家で作るときはチキンライスにはしませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出汁巻き卵が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きが好きです

お袋の味といえば家は卵焼きです。甘くて分厚いのですが、食べると幸せ気分になれます♪

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒り卵です。
醤油と砂糖で味付けをしたものです。
スクランブルエッグと似てますが、和風な味付けがおいしいです。
ごはんのおともにもってこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプル?な、出汁巻き卵です。

  • 回答者:おこちゃま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが卵焼きですかね
特に少し半熟がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスやオムレツ目玉焼き等々卵料理は何でも好きですが、実は「たまごかけご飯」が一番好きです。何杯でもいけちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きですね。
玉子サンドも食べたいです。

  • 回答者:お腹がペコペコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラたまが1番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草を混ぜた卵焼きが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きです、卵料理は美味しいものばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわオムレツです☆
半熟が好きです

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。一番好きです。半熟。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です
ふんわり卵に「あんかけ」
ご飯の上に載せたら最高です

  • 回答者:エッグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです!オムレツサンドっておいしいんですよ!
息子は坂東栄二並みにゆで卵が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々フワフワのかに玉が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのバイキングで出てくるスクランブルエッグが好きです。
トロトロフワフワにはなかなか家では作れませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理ってほどのものでは全くありませんがいいですか。
今 世界で話題の?『 T・K・G 』 はい! 卵かけごはんです。
お茶漬け感覚で さ~らさらっと 忙しいあさにどうぞ。

  • 回答者:ニッポンの朝食 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが大好きです!! 

ケチャップで文字書いたり しています(笑)

  • 回答者:匿名。 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼、温泉卵、
キッシュが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵が好きです。
止まらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが
だぁ~~~い好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油をきかせた濃い卵焼きです。
砂糖は絶対入れません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯
ゆで卵
親子丼
オムライスなど

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップたっぷりのオムライス!
童心にかえって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
ちょっと柔らかめというか半熟気味なのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎたっぷりの玉子焼き。
大根おろしとお醤油があれば、最高です。

  • 回答者:たまこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中がとろとろの、オムレツです。

何回か挑戦していますが、レストランのようには
なかなかうまく作れません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグですね。

  • 回答者:あおひととき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです。

ご飯にもパンにもあうし、味付けがいらないので簡単です。

  • 回答者:なな (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。

簡単かつ美味しいので。
半熟くらいでサッと作れば柔らかくてうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵です。

自分でも作りますが
好きな居酒屋さんのだし巻き卵は
本当にフワフワで美味しいです。

真似しても上手く出来ません。

  • 回答者:ふんわり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゎんむしが大好き
作る時は、どんぶりにしてもらっている特大!!

  • 回答者:ミニーチャン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子豆腐、出し巻き玉子、などの
出汁と一緒に食べるものが好きです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵が大好きです。
ベストコンディションの卵を作る修業中です。

  • 回答者:うまいんだな (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯好きです☆
後スクランブルエッグ。
オムライス!!最高ですw

  • 回答者:にゃんこ姉さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きで、黄身はほとんど生に近い方が好きです。
玉子本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。
自分で作ると、どういうわけか味が毎回ちがいます♪

  • 回答者:うづら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブル・エッグ が好きです。
ふわふわタマゴが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟でも固ゆででもない「ゆで卵」が好きです。
黄身は一応固まっていて、オレンジ色の状態のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです。

挽肉と玉ねぎを入れたシンプルなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でーーえーす♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしまき玉子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです。

特に、きみが半熟状態の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵かけごはん」でも良いですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKだよ!

スクランブルエッグと卵かけご飯が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る