すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から夜食を食べようと思っている人、何を食べますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 23:48:38
  • 0

並び替え:

今からバターロールを1個食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食はラーメンしか食えないですw

この回答の満足度
  

春雨スープを食べようと思っています。

今からなので、ヘビーなものは食べちゃいけないかなとおもって。

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットこんにゃくラーメンです
カロリーが58calなのにだいたい満腹になります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、おにぎりのツナと
あつい紅茶を飲もうとおもっています。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフのチャーハンです。野菜もたくさんいれてカレー味にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきコンビニで買ってきたアルミ鍋のうどんを食べます。

この回答の満足度
  

夜食といえばラーメンですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップスープを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食はカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食といえば、チョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問から2日後なんですけど答えます。
今から日清の麺づくりというインスタントラーメンを食べます。
お腹が空いてきたので、買いだめしてあるこれを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつねそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごを食べます。
さくさくして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けですね~♪
のりをパラパラ~っとかけて☆

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンにコーヒーです。

  • 回答者:いl (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫の中にある

ソーセージ、バナナ、チーズ、オレンジジュース ですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆巻きです。
実際食べたばかりです。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍のエビピラフにサーモンクリームのパスタソースをかけて食べます。大好物で、最近の夜食の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカの燻製と6Pチーズを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円で売っていたので
ミスタードーナツを買いました
今から食べる予定です

この回答の満足度
  

甘い菓子パンを食べます。
ヤマザキの黒いコロネ。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギをたっぷり入れたうどんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍食品のなべ焼きうどんです。

  • 回答者:おけら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも夜食はこんにゃくゼリーを食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し早いですが、カップ麺を食べる予定です。今、買ってきました。

今日は残業なので、ちゃんとした食事はとれないです。

  • 回答者:lZa (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍の焼きおにぎりをチンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野沢菜のお漬物をトッピングしてお茶漬けにします。

  • 回答者:あずき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンジでチンできるレトルトのカップスープです。
今回は「野菜と豆の雑穀ミールカレー」101kcalを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンを食べました。
ワンタンメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨晩はいよかんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍食品のピラフです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食を食べるなら、インスタントラーメンに、
野菜を多く入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からではないですが、昨日はドンベエを食べました。
最近麺が変わったのですが、以前のも今のも美味しいです。

この回答の満足度
  

夜中に食べるなら、
こんにゃくゼリーです。
ヘルシーでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ご飯の残りのしゅーまいと焼きそばがあるので

これから食べようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、お魚ソーセージを食べて、コーヒーを飲みました

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春雨ヌードルを食べようと思ってます。
負担が軽いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、安くなっている「チキンラーメン」を食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅です。
大袋で買い置きしてあるので、いつも助かってます。
きな粉にしようか、安倍川にしようかと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから煮込みうどんを作るところです。
具がないので素うどんの煮込みうどんですが。
夜中に食べてもおなかにもたれないので煮込みうどんが夜食の定番です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が時間だけに悩んでいます。カップラーメン。
あぁお湯が沸いた。やっぱり頂きます。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンスープを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンがあるので食べようと思っています。
結構カロリーがあったりして・・・。

  • 回答者:夜中の盗み食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングソースやきそばです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけご飯。

昨日テレビで見て、無性に食べたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に作った春雨スープが残ってるので、
それを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから、カップ麺「一平ちゃん醤油」を
食べるところです。

コクのたれが、美味しいので気に入っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでにみかんを1個食べ終わったところです。
皮を剥くだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンです。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんです
シンプルにお腹にも優しい~^^

  • 回答者:ハラヘリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、煮込みラーメンを食べます♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんか、カップ麺でしょうね。

しかし、メタボですので、我慢します。

寝ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ焼きそば食べようと思ってお湯沸かしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今チキンラーメンを食べるか悩んでます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でんろくのコーンチョコを食べます。

  • 回答者:f (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンがあるのでそれを・・・
本当は食べないほうがいいんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナックパンがあるのでそれを食べようかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構おなかすいているので、コンビニのスパゲッティー食べたいです。
できればたらこがいいです。

  • 回答者:meary (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残りご飯で「おじや」を作って食べる予定です。
おじやと漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 夜食のラーメンを食べています。
豚骨最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで買ったおにぎりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けを食べます。
冷凍してあるご飯を今チンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン を食べます。
緑のたぬき です。

  • 回答者:お腹すいた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキの種。小さいのを一袋食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから肉まんを食べるとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかをつまみにビールでも飲もうかと思っています。

  • 回答者:30 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶と、市販の串団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切れだけ、バナナシフォンを頂きます。薄めにして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーが気になりますが、
クリームパンがあるので、それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べようかと思います。
しっかり食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママースパを炒めるつもりです。

  • 回答者:ミニーチャン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に寒いので、コーンスープを作る予定でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾パンにジャムをつけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る