すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

料理を手抜きしたい時はスーパーのお惣菜で済ましちゃう事も多々有るかと思います。
私はサラダや揚げ物をよく買いますが同じものばっかり買うので飽きてきました。
お勧めのお惣菜って他にあったら教えてください。

  • 質問者:料理は好きよ
  • 質問日時:2010-03-11 10:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました。
とっても参考になりました!

しゅうまいを良く買います。
お惣菜コーナーのしゅうまいもですが冷凍食品のしゅうまいもよくかいます。
あけぼのの「シイタケとタケノコのしゅうまい」というのがあるのですが、これがとても美味しいです。レンジでチンしてからし醤油で食べると立派なおかずになります。
あとは、惣菜コーナーではさつま揚げ(ごぼう天やイカ天など)を買います。トースターで焼いて、生姜醤油で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南蛮漬けです。自分で作るとなったら一日がかりの料理ですし
買って済ませます。体にもよさげですし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 煮物とかいいですよ。
里芋の煮物とか美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物は飽きますね。
たまに和食の煮物などその店直々の味がおいしかったりしますよね

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚などはどうでしょうか。
味が染みて美味しいものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆まきとか餃子とかよく買います。

いなり寿司なんかも好きですね。

あと焼き魚とかおいてあったりするのでそれもよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻きはどうでしょうか。
魚の煮付けなんかも悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
お寿司 や 中華などいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司や餃子やシュウマイをよく買います。
スーパーによってはとても美味しいお惣菜があるので作るのも面倒になることがあります。

  • 回答者:たかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る