すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの新ゲームはどうですか?
気になる・お気に入りがある方、そのゲームは何ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-11 11:47:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストはゲームに対して使用感や感じた事を
詳しく書いて頂いた方へ贈ります。


私はちょっと面白そうで使いましたが、
1回終わるごとにサイトの広告が出るのが興ざめでした。
(私だけかしら…)
10種類もゲームが増えたので暇な時には
『ライフにゲームがあったなぁ~!』とチャレンジするかもしれません。

頭の体操には良さそうだなと思いました。

今日は6種類をやってみたのですが、
晩飯打と絵合わせランプが今のところ気に入っています。

昨日のメールを見るまでページの下にそんなゲームがある事さえ
知らなかったので皆さんの反応はどうなのかなと思って質問しましたが、
このぐらいの刺激の無いゲームはちょっと反応がイマイチでしたね。

ライフマイルさんも リニューアルして、いろいろ計画していたのですね。
このためにサイトが重くなることは無いと思いますが、
出来ればクリックポイントで楽しませてくれると良かったですね。

それでは。

急にたくさんのゲームが追加になってびっくりです。

でもポイントが付かないのは、残念です。

難読漢字2にチャレンジしましたが、アルファベット入力なので
凄くやりずらかったです。
出題漢字も難しいのが多く出てきたので、漢字読み取り力を
鍛えるのには、いいかもしてないと思っています。

まだ、始まったばかりなのでお気に入りを選ぶまでには至って
いません。
これから時間がある時に他のゲームにもチャレンジしてみようと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漢字のゲームにはまっています。

しばらく勉強から離れていたので頭の体操になっていいと思います☆

・・・ポイントが貯まらないのがちょっと残念ですね。

  • 回答者:漢字 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしには、長時間を要しないゲームはいいですね。
ただ、ポイントが付かないのが残念です。
漢字の読みのゲームがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝初めてゲームの存在に気がつき
タイピングのゲームをやってみました。

疲れただけでした。
ポイントがつくならもうちょっと頑張ろうと思うのですが、
疲れるのでもうやらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付かないので、余りやる気ないです。
しいて言えば 漢字 ですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも今一です。
wiiをやってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランプを付けたり消したりのゲームは楽しくて夢中になりました。
結構いい成績が出せましたけど・・・ポイントがないんですねorz
あと漢字はたった2000字ならそのうちクリアできそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に沢山のゲームがあったので驚きました。そしてポイントがつかないゲームなのでがっかりです。
数字を消すゲームをやったのですが、ポイントがつかないので、ヒマな時しかやらないと決意しました。

  • 回答者:ヒマ人だけど (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソリティアはいつやっても飽きませんネ。
これでちょっとでもポイントつけば嬉しいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういうミニゲームははまると時間を忘れて遊んじゃうんですよね~^^;

まだ全部はやってませんが、難読漢字が面白いです♪

でも結構難しい!

  • 回答者:ひまつぶしには最適 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソリティアです。
以前 パソコンでやって面白かったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェインボードが面白いです。
でも、ポイントがつかないのがガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しいのが出てきましたね。
漢字タイピングみたいなのが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一気にたくさん出ましたね~。
ソリティアは一時PCので凄くハマってたので、ソリティアと
漢字が得意なので漢字タイピング、です。
少しずつ試してみたいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字を消していくのは気に入ったかも。。。
ポイント付くのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせにはポイントのポの字も書いてありませんでした。
1日何度でも…とはありますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る