すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

この前発売された“ドラクエⅤ”が人気だそうです

私は下手すぎてどうしてもクリアできないんですが(^^;


皆さん初めて買ったゲームは何ですか?
 

私は“FF5”です

  • 質問者:ヘタだけRPG好き
  • 質問日時:2008-07-25 22:23:06
  • 0

並び替え:

DQ4です。
攻略本も無かったのでいろいろ苦労しました。

  • 回答者:tou (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミコン版「ウィザードリィ」です。
あのころはゲームソフトが高かったので友達とソフトの貸し借りをよくやってましたね。

  • 回答者:まつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミコンの「マリオブラザーズ」で弟と
殺し合いをして遊んでいました。

  • 回答者:ウッチャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて自分で買ったのはバイオハザードですかね。
CM見てカッコイイ!と思って勢いでハードと共に。
でも怖くて途中で挫折して
兄弟がやってるのを観るの専門になってました(笑)
家で、となるとファミコンのドラクエ初代だったかな?
方向音痴で道に迷いすぎてクリア出来ずだった記憶があります・・・

  • 回答者:ゲーム好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオブラザーズです。あれ?ドンキーコングJrだったかも。

  • 回答者:ふぁみこん時代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルチャーブレーンのファミコン版の「飛龍の拳」です。友達がハマっていたのでつられて買いました。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DQ3です。DQ5買いました。SFC以来なのに結構覚えてるもんです。

  • 回答者:しろ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ファミコンのマリオブラザーズです。

年バレ?!(汗)

ドラクエ、FFシリーズはすべて制覇してます♪

  • 回答者:ゲーム大好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光栄の三国志です。(ファミコン版)

  • 回答者:あじま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る