すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて質問です!
アメで買えるロボットがあるじゃないですか。
あれってどのエリアにありますか?
出来るだけ多く書いてくれたら嬉しいです。

あ,ちなみにアメゴールドのロボットは省きます。

満足度はどんな答えでも3以上あげるので
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-11 21:00:25
  • 0

並び替え:

ロボットなんてあるんですか?w

  • 回答者:にゃんこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/fukamihayato/

もう答えが出てますので私は有効なアメーバピグ情報サイトのアドレスでも。
アメピグで分からないことはここをチェックするとはやいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の道玄坂、代々木公園の初心者広場、代々木公園の血液型広場、代々木公園の南の大きな森。

他に、ロボットではありませんが、プロレス広場、沖縄の海、代々木公園フリマの、のぶおのいるフリマでアメが使えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で探検して探そうよ。
面倒ならブログを探そうよ。

  • 回答者:なんでもかんでも (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしロボットって初めて聞きました。
ピグ暦2ヶ月ですが知らないかも・・・
白と水色の雪だるまみたいのじゃなくて?

ごめんなさい、知らないけど興味あったのであとのお答えを注目します。

  • 回答者:ピグ大好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロックが交換できるのは、渋谷道玄坂

ペットのえさが交換できるのは、イヌカイさんの家

シーサーなどと交換できるのは、沖縄の海(ただし、水着がないと行けません)

エジプトの椅子が交換できるのは、王妃の間

あと、ピラミッドの中にも、確かアメで交換できるような…

  • 回答者:保健師 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る