すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新フォームなんかも出てきたのでもう一度。

『仮面ライダーW』で登場するWのフォームで好きなのは何ですか?
複数挙げても構いません。

1、サイクロンジョーカー
2、サイクロンメタル
3、サイクロントリガー
4、ヒートジョーカー
5、ヒートメタル
6、ヒートトリガー
7、ルナジョーカー
8、ルナメタル
9、ルナトリガー
10、ファングジョーカー
11、サイクロンサイクロン
12、ジョーカージョーカー

私は ファングも捨てがたいですが、
「バッタ」をイメージさせる「サイクロンジョーカー」、
見た目がキカイダー01に似ている「ヒートトリガー」、
金銀で豪華な「ルナメタル」
が好きです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-03-11 23:56:30
  • 0

ヒートジョーカーが好きです。
色もいいし、いい活躍してます^^

  • 回答者:kana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに登場機会は多いかも。
9フォームの中では見た目的に赤黒の配色が強そうですしね。
設定上はヒートトリガーが最強らしいですが。
(ファングジョーカーを除けば)

並び替え:

1、サイクロンジョーカー


サイクロンと言うのが
なんとなくわかりやすくて気にいっています。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、ファングジョーカー

デザイン的にまたWが違って
黒白という色の合わせ方もシンプルでカッコイイと思うので
スキです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,ヒートトリガーが好きです。
なんといってもあの必殺技、トリガーエクスプローションがかっこいいからです。
他にもナスカドーパントが襲ってきた時、ヒートトリガーで攻撃したときもすごくかっこよかったです
これからもどんどん出してほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設定上、攻撃力だけ見れば9フォームで一番高いそうです。

3・サイクロントリガーです。
この2色の取り合わせが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、ルナジョーカー
なんとなくいい感じですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの腕や脚を自在に伸ばしたりムチとして使ったり・・・。
ルナメタルもメタルシャフトをムチにできますから
ルナメモリって一番汎用性高いのかも・・・。

10、ファングジョーカー です。
劇場版で初めて見た時から、圧倒的な強さに好きになりました。

  • 回答者:園咲来人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートトリガーのオーバーキルっぷりが好きです。
世代的にはキカイダーよりメタルダーですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も世代的にはそちらですが、
メタルダーってキカイダーへのオマージュも入ってるそうです。
ちなみにPSゲーム「スーパーヒーロー作戦」では
キカイダー兄弟とメタルダーが両方出てきます。
メタルダー関連のイベントは泣きそうになるものが多いです・・・。

9のルナトリガーです。

なにしろいろあいが・・・。すきなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ヒートメタル

「ヒート」と言った後の「メェ~タルゥ」の高揚が何とも好きです。

それより、『見た目がキカイダー01に似ている「ヒートトリガー」』って、思わず『キカイダー01』に反応してしまいました。懐かしいですね。

  • 回答者:ポインター (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外見が丸っきりゼロワンですから。
低予算番組でしたが結構面白かったですね。

6のヒートトリガーで、○○○を火あぶりにしたいです。

  • 回答者:ハバー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱサイクロン×ジョーカーが一番
無難ですかねー。名前だけで言えば
サイクロン×サイクロンが一番インパクト大なんですけど(笑)
なんか若干ウキウキした名前に聞こえるのはなぜだろう ̄▽ ̄;

メモリの声、立木さんでよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る