すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでペットをかってる方に質問です。

ペットそれぞれに性格と性別がありますよね?
飼うとき、それは重視しましたか?

あとこれはわかる方だけでいいんですが、、
イヌカイさんのところにいる動物って、性格や性別や色や種類は毎日更新されるものなんですか?
それとも売れるまでずっとあそこにいるんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-12 00:19:19
  • 1

並び替え:

性別は重視して、性格はそこまで重視しませんでした。

この回答の満足度
  

見た目と

性格を見て、

選びました。

かわいいのがいいです。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

パンダ飼っています
性格は気になりますが
それなりに可愛いですよ
飼っていると
連れて歩くのが楽しいですよ
アメで飼えるといいのにね~♪
と思います
動物はすぐに移動?してしまうようですね

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

かなり重視しました!
なるべくいい性格の子を・・・と思いました^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買うときある程度は気にしました。
いぬかいさん所は入れ替わりすぐするのでうろうろしているとすぐいなくなりますよ

  • 回答者:いぬ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格を重視しました。
どうしても『ずる賢い』犬が欲しくて。
ホントはオスが良かったんですが、
メスしか見つからなくて。
でもかなり気に入ってます♪

  • 回答者:スリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌカイさんのとこにいるペットは数分単位でいれかわります。

ペットは欲しい色と性格を重視しました。

甘えん坊でマイペースなピンク猫と甘えん坊で天然の紫猫を買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重視して選びました。

私の犬はさみしがりやで方向音痴です^^

迷子になって悲しんでる姿を想像すると可愛くて仕方がありません。

売れたら更新されるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアではないのですが、性格の組み合わせで
コレ!っていうのを、3パターンぐらい決めていました。
なので、それが出るまでずっと待ち続けていました。

いつまで経ってもそれらの組み合わせが出なかったので
妥協してしまいそうになったこともありました。

ある日、自分が決めていた組み合わせではなかったのですが
結構良い性格が2匹同時に出たので(後にも先にもこの時だけ2匹同時でした)
思わずクリックしそうになりかけたのですが、ぐっとこらえました。
そして、あと2,3個の牧場見て今日はやめようと思い、適当にクリック。
入った途端、いたのでクリックしたら私の探している性格でした!!

性格重視で待ち続けてよかったです。
もう可愛くてしょうがありません('▽'*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

色は重視しましたが、性格と性別はあまり重視しませんでした。

なんかあまり変わらないような気がして・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色・性別・性格
重視しました^^
お気に入りな子が見付かるまで探しましたよー♪

この回答の満足度
  

最初のペットはレアものだったので、性格関係なしで買いました。
後からしたら偶然いい性格の子だったのでよかったと思いました。

二匹目三匹目は、そんなに性格は関係ないかと思い性別だけを重視。

売れないペットは何分ごとかに入れ替えされるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全く気にしませんww
あれはあんまり意味がありません。

その牧場が0人になったら、
「リセット」といって、そこにいる動物が総入れ替えされます。
その時が一番、レアな動物(パンダとか、紫の猫や犬、ピンクの猫や犬)などが
出やすいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る