すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レコードを送りたいと考えています 一番安く送るにはどういった方法で送るのがいいと思いますか? レコードは縦35×横35位です 東京から福岡に送りたいと考えてます 配達証明は別になくてもいいです ただ安く送る方法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-12 01:19:17
  • 0

並び替え:

たぶんメール便の160円が一番安いと思います。

この回答の満足度
  

クロネコのメール便が一番安いです。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコヤマトのメール便が一番安いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール便か定形外が一番安いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマト運輸のメール便が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコメール便で可能かもしれません。
かなりサイズが微妙ですが、持って行くとは思います。
ただし、折れても運賃までの保証です。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコメール便が良いと思います。
160円でいけるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール便160円で可能だとは思います。
もしかしたら240円かかるかも?
表紙に折り曲げ厳禁など記載しておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコで送るのが安いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

段ボールでサンドイッチしてクロネコメール便160円かな?

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る