すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車のタイヤを新しくする時期ですが、どこのメーカーが一番合うのかわかりません。

純正がダンロップのスポーツタイヤだったのですが、前回ディーラーさんで購入した時も同じメーカーの違うスポーツタイヤでした。

今回もスポーツタイヤにしようと思うのですが、どこが一番いいでしょうか?

車種はアベンシスセダンでサイズは21545R17です。
高速は中距離と長距離を合わせて月1くらいです。
短距離は週1くらいです。
あとは月1~3回ほど山にドライブへ行きます。
海は月1くらいです。
それ以外は街中を走るくらいです。

アドバイスお願いします。

  • 質問者:猫輔
  • 質問日時:2010-03-12 03:21:07
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

どこのメーカーも大差はないですが
好みでブリジストンが良いと思います。
一番性能が安定しています。
そのお使い方法でしたらエコピアでいいかな?

http://www.bridgestone.co.jp/tire/ecopia_ep100/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。スポーツタイヤを探してるので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る