すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さてお昼です
お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか?
早めです

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2010-03-12 12:09:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は奮発して外食しました。
お寿司並で¥780-です。
ささやかな贅沢です。

  • 回答者:節子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯、冷奴、煮魚、野菜サラダ、を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニ弁当です。
ハンバーグ弁当です。
12時15分ごろ食べました。
美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティと紅茶

エビとイタリアンパセリとエノキを入れました。
具は残り物の寄せ集め立ったのですが、
おいしかったです♪

  • 回答者:マムルン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの手弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大勝軒」のカップラーメンがあるのでそれを食べます。
初めて買ったのでちょっと楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストを食べました。

久しぶりに美味しかったです。

  • 回答者:手作り (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑のたぬき と お握り2個でした。

  • 回答者:インスタント (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は、カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
塩ラーメンにもやし炒めをのせて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンにでもしようかな~
まだ食べていません
お腹すいてきたかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーで鮭とクリームのソースをかけて食べました。
たまにはこのようなものも美味しいですね。

休日ですのでお昼は麺類が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの野菜炒めを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲット、じゃがいもの煮物、もやし炒めを食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス・ほうれん草のソテー・入り卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯と、わかめのおみそ汁
ほっけを焼いて食べます。
今からお昼ご飯の支度です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーを食べ終わりました。
歯がいたい~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当でした。
そろそろ飽きてきましたw
会社の近くに食べ物屋さんがないんです。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに野菜をのせて
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯の残りのオムレツで簡単に済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は焼そばです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、

今日お昼はチャーハンです。
今から食べますよ♪

  • 回答者:おなかすいた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にすませるので、
レトルトカレー(中辛)を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、マックに行ってきます。
予定は、カリフォルニアバーガーとポテトです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のクリームシチューを頂きました。
温まりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから食べるところです♪
エビピラフを食べまーす^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は鍋を食べます。
野菜や豚肉をたっぷり入れたよせ鍋です。
これからいただきます。

  • 回答者:桃香 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る