すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝、街角の路上販売で売っていたら嬉しい物は何ですか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2010-03-12 18:46:13
  • 0

並び替え:

朝中々目が開かずボーっとしているので、
あったかいコーヒーか、フレッシュな野菜か、果物の生ジュースが飲みたいですね。
どちらも身体にチカラをくれそうな気がします。

  • 回答者:つー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンですね。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとドーナッツが嬉しいです。
朝、朝食を時間がないので、歩きながら食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいソフトクリームです。

後は飲み物です。

それがうれしいです。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節がら今は、新鮮な 「いちご」 かな。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
夏はアイス、冬はホットが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとか生ジュースは嬉しいですね。
買って会社のデスクで飲めます。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんとね。 「どこでもドア」 (笑)

嘘。 私もコーヒーの売店出てたら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
朝はなぜかコーヒーが飲みたくなるので
路上で売ってたら絶対買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食・昼食・栄養ドリンク・コーヒー
マスク・生理用品・ストッキング・ライター・タバコ・目薬

忘れ物を買い足したり、
忙しくて買えなかったものを買えるのが便利。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だったら、美味しいトーストかなあ。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとホットドックのような甘くないパンが売ってたら嬉しいです。
朝食を食べずに家をでることもあるので、手軽に取れる軽食を売ってると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンが1番嬉しいです
前の日に買ったパンしか食べられないので
焼きたてのメロンパンたまりません~~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい豚まんです。からし、酢醤油つけて食べると美味しいとおもいます。
夏なら心太です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてパンがいいです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん。
コンビニで肉まん1個だけ買うの少し恥ずかしいから・・・
路上販売なら1個でも大丈夫かな・・・と。

  • 回答者:純 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のおにぎりとかいっその事豚汁もいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックやモスなどのセットメニューを街頭で販売してくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいもの、ファンシーグッズ、忘れ物系(マスク、帽子)、野菜、果物

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ..........

  • 回答者:i; (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら熱い飲み物ですね。
ほしくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドやロッテリアなど有名店の
ハンバーガーを売っててくれたらうれしいです。

  • 回答者:すぐ食べたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュとかカボチャスープとか。
温かいスープを売ってくれてると嬉しいです。
Sサイズとかもあったりして、買って持って歩けるように工夫されていたら、毎日買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
今ちょうど欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ジュースとか飲みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとベーグルやサンドウィッチ等、軽食があると嬉しいです。
この時期は肉まん、あんまんもあるとなお嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが売っていたら嬉しいです。
買う気がなくてもついつい買ってしまいそうです。

  • 回答者:だだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激安のホットコーヒーです。激安の。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとマドレーヌとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープがいいですね。
朝にのみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークのビル街みたに ホットドックとホットコーヒー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですかね。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいメロンパンとコーヒーがいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いカップスープかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいコーヒーなどの飲み物。
手軽るく食べれるもの。
上記は健康に配慮されてて、良い水を使っていたり、低カロリーの食材だったりするとなお嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを売って欲しいです
忙しい通勤の時にあれば買ってお昼ご飯にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまだ肌寒いので、暖かい飲み物がいいですね。
おいしいコーヒーや紅茶がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンのついた焼きたて食パンとコーヒーがあればうれしいです。

  • 回答者:朝はパン食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物や軽食(サンドイッチなど)があれば
いいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉卵が売っていたら、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食べずに仕事に行くことがあるので
サンドイッチとホットコーヒーが売っていればうれしいです。
出来れば玉子サンドで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ 弁当 おにぎり等が売っていたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だから安く買えるお弁当がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、サンドイッチ、おにぎりなど
朝ごはんになるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお茶と・・・・軽食になりそうなものが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほかのあんまんや
肉まんが売っていたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほかのあんまんや
肉まんが売っていたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい「コーヒ」ですな

  • 回答者:反場 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」と「お茶」です。
手軽に朝食が取れるので。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーとサンドイッチを売っていたら、
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当です。コンビニだと余計な物かっちゃうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーや紅茶が売っていたら嬉しいです。

  • 回答者:ポニョ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に食べられるサンドイッチがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープがあれば、嬉しいです。
コーンスープかミネストローネがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとか菓子パン サンドウィッチなどですね。
コーヒー店で売ってるような品がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーなどの温かい飲み物と、その日の朝刊ですかね。
販売してたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だと温かい飲み物が嬉しいです。
コーンスープやクラムチャウダーなんかのスープ類があるといいな。。。
朝食があまり食べられなかった時に助かります。

山崎のランチパックのように食べやすいサンドウィッチなんかも嬉しい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物ですね。
寒い季節はホットココア、暑い季節はレモンスカッシュなどが売っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーなど温かい飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい飲み物がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁が売っていたら嬉しいです。買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコーヒーです。
ちょっと立ち止まって飲みたいです。
まだ、朝は寒いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこわ、五目御飯、赤飯 &お茶

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る