すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミスドってアメリカにあるんですよね?

  • 質問者:ドーナツ
  • 質問日時:2010-03-12 22:20:16
  • 0

無くなりましたね。
ミスドはアメリカはボストン生まれですが。
日本の出すキングFC権を譲渡された後にミスド本体はライバル
であったダンキンドーナツに吸収されました。
現在、アジアに展開されていた「日本のドーナツ」として認知
されています。

  • 回答者:バンパイア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出店されてますよ。確か

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカだけでもありませんが、あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は数店舗ですが、アメリカにもミスド店舗は残っています。

こちらを読むと参考になりますよ。
http://4510plan.jp/360/newscolumn/14539/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

日本にもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。
アメリカ発祥の企業ですから。
1955年に出来たそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカにもありますが、2008年現在、米国内でミスタードーナツブランドで
営業する店舗は、ペンシルベニア州やフロリダ州などの東部地方に8店舗を
残すのみになっています。

ダンキンドーナツのお店が、ミスタードーナツと同様のメニューをドーナツ
・コネクションというブランド名で現在は販売しているようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが本場ですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうね
ボストンで1955年に誕生したはず

  • 回答者:銅緒 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々はアメリカのマサチューセッツ州ボストンで生まれたものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが本家です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る