すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方に聞きます。
ホワイトデ-何を貰いましたか?
あげましたか?

欲しいものがまだ決まりません。

  • 質問者:ささ
  • 質問日時:2010-03-12 22:54:08
  • 0

何ももらえないようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那からロールケーキを貰いました。

すごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の友人には化粧品を、子供たちにはクッキーを、嫁が買ってくれました。
嫁自身には服を買ってあげました。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを貰いました。

夫に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトデーはヴィトンの財布をあげました。
欲しがっていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性だから、あげたほうです。
大手スーパーのホワイトデーコーナーでクッキー買って渡しました。
税込み525円の一番安い奴で(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くれないと思います。

すっかり忘れているようです。

わたしの誕生日も忘れていたような旦那ですから。

諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で外食に行く予定です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分から催促してチョコレートをいただきましたよ。

  • 回答者:くれ~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸をプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ迷っております。
やっぱりチョコを買おうと思っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお菓子です。
普段食べられないような高価なものを少量です。
結局二人で食べますが…

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

いつもシャネルのコットンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いプレゼントをするよりデートをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。
大好きなのでよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホールケーキです。
毎年これです。奥さんへ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
ホワイトデーはネットでプリンを注文して、妻と娘にお返しします。
今日、届いて、すぐに食べました。
めちゃくちゃうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉢植えの花を買いました。
ピンクの花です。

  • 回答者:希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もあげてないです。
貰ってもいないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを買いました。
明日渡す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう あげる予定です。チョコ返しです

  • 回答者:アメ  (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ケーキや洋菓子なので今年もそういうのを
もらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらっておりません。
何をくれるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってないですよ
倍以上のお返しを待っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってないです。日曜日が楽しみ!

うちはいつもサプライズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る