すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルとポップアップブロックの設定について。

ネットマイルのアドレスを許可設定にしても、メールでポップアップがブロックされてしまいます。

どう設定すればいいのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 01:09:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら単純に設定でco.jpが抜けていたのが、原因だったみたいです。
難しく考えすぎてました。
解決しました。
ありがとうございます。

メニューのツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定で
許可するWebサイトのアドレスのボックスに「*.netmile.co.jp」と入力すれば
ネットマイルのポップアップブロックが許可されて表示できるようになります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポップアップの設定ってメールではなく、インターネットを開いている画面でするのでは…?
今開いている画面上の『ツール』をクリックして『オプション』を開いて、
『コンテンツ』の[ポップアップブロック]を解除すればいいのだと思います。
是非開いてやってみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。説明が足りなかったようですね。

ポップアップブロックの解除方法はわかってます。
でも、解除したくないので、設定で許可したサイトだけにしているのです。
もちろんネットの画面でです。

その設定をして置けてば、メールのアドレスをクリックしてもポップアップブロックされないはずなのですが。
例えばライフマイルのポイントゲット場面のように。
ネットマイルのメールだけは、ネットマイルのアドレスを許可しても、ポップアップブロックされてしまうのです。

ずっと放置してメールクリックしないでいたのですが、ふと思い出したので、何が問題なのか知りたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る