すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワニブックス「コミックガム」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、好きな作品は何でしょうか?
作品名を1つお願いします。

注意
他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 02:44:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

好きな作品は「一騎当千」です。
格闘系の漫画で登場人物には好きな三国志の武将たちの名前がついてます。
高校をそれぞれ 魏、呉、蜀で英雄、武将の宿命を背負ったと言う形を取っているので
一応三国志としても楽しめるので好きですね。
ただ呉側がメインと言う形で話が進んでいるので、蜀、魏が好きな人には少しイラっと
するかも。
アニメが先で読み出したので少しあれっと言う所もありますが。

何年も前ですがまほろまてぃっくが終わったのが少し残念

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こえでおしごと。
連載中でなければ、間違いなく大同人物語を挙げるところなんですけどねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一騎当千」
アニメ化されたのを早く見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る