すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに質問です。さあ、空を見上げてください。あなたの一番好きな空はどんな空ですか?どうしてその空が好きですか?

①一番好きな空。

②好きな理由。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-26 00:34:46
  • 0

夕焼け空です
三谷幸喜さんのマジックアワーを観られましたか?

夕暮れのほんの一瞬、
陽が沈んで暗くなるまでの間にカメラを回すと、幻想的な映像が
撮れるといいます。一日の中でも一番世界が美しくなる時間

  • 回答者:とまと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕焼け空、いいですね。確かに幻想的な映像が撮れると想います。勿論5ポイントです。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、とまとさんに、ベスト回答を差し上げたいと想います。
皆様、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

満天の星空。
自分の悩みや辛いことなんて、凄く小さい事だと思える。

  • 回答者:星に願いを (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満点の星空、何か静かな世界に取り込まれそうですね。本当に、悩みや辛いことも癒してくれそうですね。・・・勿論5ポイントです。

①月夜(できれば満月)

②うさぎがいるから。
 月を見ると話しかけるようになりました。

  • 回答者:シシ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満月にウサギさんとお話。なにか、童心に帰れるようですね。本当に良い一瞬と想います。・・・勿論5ポイントです。

今にも雨が降りそうな曇り空

雨が好きだから

  • 回答者:濡れ猫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が好きですか。・・・今にも雨が降りそうな曇り空。・・・それも、良いかも知れませんね。・・・勿論5ポイントです。

①青空。少し雲が浮かんでいるような。

②亡くなった友人の住む天国に、少し近い気がするから。

  • 回答者:ジミー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青空、いいですね。雲が少し流れてて、芝生に寝そべって見たい光景ですね。なにか、亡くなられたご友人の顔も浮かんできそうですね。・・・勿論5ポイントです。

①夕焼け空
②色がきれい。なんとなくノスタルジックな気持ちになる。

  • 回答者:なーごん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕焼け空、本当にいいですね。三丁目の夕日を思い出しますね。・・・勿論5ポイントです。

雲ひとつない空・・なんかすがすがしいから

  • 回答者:るり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲ひとつ無い空。日本晴れですね。真っ青い空。此れもいいですね。・・・勿論5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る