すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

だんご鼻です…(´;ω;`)

前はそんなに気にしてなかったんですが

最近すごーく気になります…。。。

笑うと鼻が広がるし…。。。

整形とかは考えてません…

考えないのが一番ですよね??

  • 質問者:(/TДT)/
  • 質問日時:2010-03-13 15:01:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました(。-人-。)

回答、すべて読ませていただきました。

気持ちが明るくなりました☆

ベスト回答はすごぉーく悩んで決めさしていただきました(`・ω・´)ゞ

らら様、ベストな回答ありがとうございましたm(_ _ )m

私もすごいだんご鼻です。しかも上向きで高さが全くなく、鼻筋というものがありません。
なので、メガネもずりおちます^^;
昔は気にしてたのですが、最近あまり気にしていません。
まぁ、これも自分らしくていいかなーと
お化粧するならハイライトとかで少しはよく見せれると思うのですが
そこまで気にしなくてもいいと思ってます。

昔(学生時代)に、言い方悪いですが見栄えがあまりよくない子がいたのですが
凄く明るくて恋やお洒落にも前向きなんです。当時の私には衝撃的でキラキラ輝いてみえました。そして可愛いと思いました。

みかけはよいにこしたことはないですが、それ以上に内面が輝いている人の方が素敵で一緒にいたいと思います☆

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えなくていいです。

でも質問者さまがここに質問をあげたのは、すでに本気で気にしているからでしょうかね・・?
そのぐらいなら「考えないのが一番!」とおもってすむとは思いません・・・T_T
私はだんご鼻かわいくて好きですが・・・
マッサージなどで顔の形が変えられる方法もあるらしいです!ので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、私も考えていました。

鼻が気になって、

マッサージなどしていました。


考えなくていいです。


今は気にしなくなり、気が楽になりました。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えないのが一番ですよ〜。
自分の容姿全てに満足している人の方が少ないです。
だんご鼻でも可愛い人はいっぱいいますよっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、考えないのが一番。実は人はそこまで他人のことを見てないし、覚えてません。
だから気にしないのが一番。あなたが気にすれば、周りも気になってしまうから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠点なんて、自分で気にしてるほど人からは気にされていないですよ。
気にするとそこばっかり気になってしまうようになるので、自分の自信の持てる部分(目なり口なり)を伸ばす努力をした方が美しくなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない方が良いです。いろんな形の鼻がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃は太っていたせいか凄く気になりました。
でも、20代になって痩せたら気にならなくなりました。
ほっぺが丸くても、細すぎても目立つんですよね。
女性ならアイメイクやチークの入れ方、
リップグロスをたっぷりつけるなどして目立たなくなりますよ。
考えないのは悲しすぎるので、どうしたら魅力的になるか、
いっぱい考えて工夫すればいいですよ。

  • 回答者:前向きに! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないのが一番です。
案外周りは気にしてないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えないのがいいです。
お化粧で少しはごまかせますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだんご鼻です。
写真とか見ると、まず鼻に目が行ってしまいます。
気にしないのが一番。慣れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだんご鼻です。
一時気になりましたが、今はまったくきになりません。
顔じゃなく性格でカバーしてみせます。

  • 回答者:いぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうだよ(*^-^)

鼻の筋トレって知ってる?やらないよりマシだよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形は考えないほうがいいと思いますよ。
人相がかなりかわっちゃいますから。
だんご鼻は可愛いと思います。
ワシ鼻よりずっと女の子らしくてかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんご鼻の方がかわいい人もいますし、自信持っていいですよ。
見た目なんていくら気にしてもきりないですから。
整形なんかする心の汚い人になってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、あばたもえくぼです。

整形美人はやはりどうしても作ったかんじがして、
私正直ちっとも綺麗に思えないんです。
いや、美人は美人なんでしょうけど・・・なんかね。
はっきり言うと「きもい」。人工的な綺麗さっていうか。

自然が一番ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
鼻だけが貴方を現しているわけではありません。
もっといいところを伸ばしていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないのが一番ですよ!!
自分の思ってるように、周りは思ってないかもしれないし、かわいいと思われてるかも^^
芸能人でもだんご鼻の人がいますが、ネットでも「かわいい」「かわいい」言われてます。
(具体的に誰と名前は出しませんが・・・)
自分のコンプレックスって意外と他人から見たらチャームポイントなんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えないのが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えないほうがいいと思います。
ちなみにだんご鼻って愛嬌があってかわいらしかったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです、大人になってからは気にしてません。

考えても仕方ないですから、気にしないことがイチバンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えないのが一番ですよ~
どんな欠点でも性格でカバーできます
明るい性格の人がだんご鼻だったらすごく愛嬌があるように見えてきますね
逆にくらい性格の人だったらマスマスかわいそうに見えてきます。
そんなもんですよ。
見た目なんて気にしたらあかんで~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は外見ではありません。気にしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る