すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで女の子が歌ってたら可愛いなって曲を教えてください。

なるべく最近のが良いです。

  • 質問者:ドーレーミー♪
  • 質問日時:2010-03-13 15:03:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

色んな歌がありますねっ!!

すごく参考になりましたm(_ _ )m

木村カエラさんのButterflyがとくに多くあがっていて

私も好きなので嬉しかったです^^♪

並び替え:

木村カエラさんのButterflyがいいです。

あと最近ではないですが、

クリスタルケイさんの恋におちたらもおすすめです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのノスタルジアを歌っているとかわいいなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんのさくらんぼ。

あれは最強ですよ。

  • 回答者:福袋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ
バタフライ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「もっと・・・」
です☆
お気に入りで着ウタにもしてます☆

  • 回答者:LISA (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まねきねこダックの歌」たつやくんとマユミーヌ

可愛いし歌いやすそう。
会の雰囲気によりますが…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものががり「じょいふる」
です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BRIGHT(ブライト)の「キライ・・・でも好き」です。
http://www.youtube.com/watch?v=OoGlGOPA5Ys

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時の流れに身をまかせ」

テレサ・テンの歌ですが、この歌を自己流で歌うと、スゴク可愛いです。

古い歌ですが、以外と新鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんのまるちゃんかわいい

  • 回答者:いぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタフライです。____

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの
「Best Friend」
いきものがかり
「ノスタルジア」
でしょうか。
ベストに入っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんのLUCKY☆STAR
オリンピックのテーマソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=Kh3d3VsPhOs

北乃きい  サクラサク
http://www.youtube.com/watch?v=rcu9TrQW5dA

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂詰美紗子「きっと大丈夫」
http://www.youtube.com/watch?v=FDgMYspY8D4

ちょっとスローな曲調を真剣に唄ってる姿が可愛いです。

  • 回答者:TIPS (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキちゃん はどうですか

http://www.youtube.com/watch?v=NUsaaB5o61I

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野 カナ 「Best Friend」 「MAKE UP」

とっても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る