すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

桜のお花見に行きたい、お勧めの場所はどこですか?

===補足===
あなたが行ってみたいと思う 花見の名所 で結構です。
変な文章になってしまい、すみません^^;

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-03-13 16:17:57
  • 0

東京の小金井公園です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姫路城です。
言ってみたいって言うか毎年
行ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城の桜を見に行きたいです。
城と桜・・・日本の風情を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の造幣局の花見は毎年行きます。
遅咲きです。
行きたいところは奈良の奥の山桜を見にいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の飯山温泉のさくら祭りがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三春の滝桜を見に行きたいです。

夜はライトアップするんですよね~

http://www.town.miharu.fukushima.jp/03kanko/01takizakura/02_0101setumei.htm

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾道の千光寺公園の桜は綺麗ですから、
また、行ってみたいですね。
瀬戸内海の自然の景観とマッチして、綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元名古屋の名古屋城です。
毎年「名古屋城春まつり」に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県の後楽園です。
きれいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州なのでよくテレビで見る皇居に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇居です。
お酒の持ち込みができないし、家族連れ、お年寄りが多いので、
とても安心してお花見ができます。

  • 回答者:花粉症でも桜好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城の桜を見たいです

お城と桜の共演・・素晴らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場付近にある冨士霊園。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城公園の桜もなかなか良かったですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのは弘前城の桜や、吉野の桜ですが、時期が難しいですね。

  • 回答者:はなみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音戸の瀬戸公園

あとは自分で調べて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市鶴見区の「三ツ池公園」です。数種類の桜が、満喫できますよ。

  • 回答者:U2O (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の造幣局の桜は見物です。
美しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処からですか?
「さくら名所100選」を参考に
 http://www.mapple.net/sp_sakura/100.asp

===補足===
平和公園、広島城
 現役の頃の花見の定番でした、「花より団子」ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜夙川 が綺麗です。

どちらにお住まいか判りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る