すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今、国語の授業でディベート討論というのをやっています。
議題は『中学生に英語教育は必要か?』で
私は「必要派(賛成)」なんです。

それで、「必要無い派(反対)」に勝つためには
どのようなことを述べたらいいと思いますか?

図々しいですが、もしよかったら
相手に勝てそうな資料が載っているURLを教えて頂けると嬉しいです♪

宜しくお願いしますoyz

  • 質問者:中2 女子
  • 質問日時:2010-03-13 18:40:27
  • 0

英検のホームページで、
英検の取得により高校入試が有利になることを述べればいいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような方法があったのですね!!

ありがとうございました!

使わせてもらいますね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る