すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分で自分の回答に拍手した事ありますか?
わたしはあります。。。

がんばって検索までして回答した時。

我ながら良い事書けたな!と思った時。

他の人の回答にみんな拍手があるのに自分にだけ無かった時。

みなさんはどうでしょう?
ところでこの回答にはご自分で1拍手お願いします。
真の拍手数が知りたいです。

  • 質問者:お手を拝借
  • 質問日時:2008-07-26 00:59:27
  • 0

並び替え:

自分の回答で拍手を押すのは
なんだか恥ずかしいのでしたことありません。

  • 回答者:ポチット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

した事は無いです。
と言うかしても良かったんですね。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんが、会心の回答だと思ったものが、削除されたことはあります。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね~
自分のも他の人のも。
自分が回答を書くのが手一杯なので
他の人の回答を読んでる時間がないです。

  • 回答者:メンチカツ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
自分で拍手するなんて、出来ないと思っていました。
お利口さんになりました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が回答する時には、「拍手」のことをすっかり忘れています。
だから今気がつきましたよ。

  • 回答者:初めて1拍手 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気がついてしまいましたか。私も気がついた時から気になってついつい。。。

相談者さんからお返事を頂いた時自分の回答を読んでいい内容だと思い拍手したことがあります。

  • 回答者:うらら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よほど良い内容だったのでしょう。それは拍手ですよ。

自分に押せるのかな~と試しに押してみた事があります。
自分に拍手なんてできるんですね~(笑)
でもなんとなく、後ろめたい気がします…。
むしろ他人の評価が気になりますね。

  • 回答者:70 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその一押しが始まりでした。。。もちろん後ろめたいです。

自分の回答にも拍手はできるのか?と興味本位で一度押したことはありますが
それっきりないです。
自分でいい事書いたな、と思うことがあっても相談者さんや他の回答者、
閲覧者さんがそう思わなければ独りよがりですし。
なので、拍手されてるととても嬉しいです(^^)

  • 回答者:えむ。 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその一押しから始まりました。。。それ以来ついつい。。。

ないですね。
自分じゃダメなんだと思ってました。

  • 回答者:うどん王国 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押せるんですよ。知ってしまったのなら、さあ、どうぞ!

1回だけあります。

ダイエットネタだったかゲルマニウムネタだったかどちらだったか忘れたけど、大多数がオカルト派で私を含めた少数が正論(と私が勝手に思っている)だった時、堂々オカルトネタが入選した時に余りにも悲しくて正論全部に拍手した記憶があります。んな事よりも、相談者さんの健康被害が心配だよ~…^^;。

自分で拍手できないようにするとかより、自分に拍手すると自分以外の他の閲覧者にはアイコンの色が変わって見えるとかだと面白いかも←あ、この人、自分で拍手しているって(笑。

ってコレ、何処かにも書いた気が…ッちう按配で、自分で踏まなければイカンですか?…^^;…とりあえず、踏んでおきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分では色が変わるので解るんですよね。まあ虚しくはなります。。。

ないです。
あまりこの拍手機能は活用してません。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にはごくたまーーーーにですが、人のにはどんどん押しちゃいます!

間違えて押しました。
自分自身の回答には押せないようにした方が良いような気もします。

  • 回答者:こき (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそう思います。押せてしまうから押してしまうんです。

最初の頃に数回していました。
拍手が多いとベストを貰える確率高いかな?なんてセコい考えで。
でも面倒だからやめました。
自分がいただいた回答を読むとき、ベストを選ぶときに拍手なんか見ていないことに気付いたからです。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしセコいですね。あ、私も全部にしてるわけではないですよ。素敵な回答ですよ。ぜひ拍手を!

あります・・・。
回答した答えに質問者様がすごく丁寧に答えて下さって
励ましたつもりがこちらが励まされてしまいました。
すごく感激して見たよ!といいますかお礼のお礼のつもりでぽちっと。
個人が特定できないので分かるわけはないのですが・・・;

回答者は質問者様のお礼、もしくは★で見て頂いたことが分かりますが
質問者さまにはそれはないんですよね。
見たよ!ボタンみたいなのがあるといいですよね。
(ネーミングセンスなくてすみません;)

  • 回答者:三三七拍子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなるとまた「見たよ!」ボタンが押されたか気になっちゃうかも知れません。拍手ありがとうございます。

自分で自分の意見には拍手しないです。
おこがましくて…

  • 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ。どうぞ!

面白いと感じた他の人の回答に拍手をすることは何度かありましたが
さすがに自分の回答に自分でというのは虚しくなので無いですね。

  • 回答者:G (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虚しいですけどね。でもいいんですよ。どうぞ!

ここのBBSは全部表示されるまでの間少しずつずれるんです
このため、自分レスを編集するつもりが間違ってポインタのフォーカスがずれ、拍手を押してしまったことは2度ほどあります

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、わたしは2度以上は確実にしています。この回答で、あえて始めての拍手をしてみませんか?

自分で拍手したこと無いですねぇ。

拍手が一つもなかったとき、自分の考えと違ったとか説明が下手だったかなぁとは
思うことはありますが、あまり気にしたことがないです。

  • 回答者:r (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは気にし過ぎでしょうか。この回答に是非始めて拍手してみませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る