すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

スキージャム勝山のリフト1日券は、現在紙製のでスタッフに見せて通るタイプの物でしたか?
信州の栂池や八方へはよく行くんですが、IDカードになっていて保証料を払って帰る時に返却すると返金してくれるタイプなので、ポケットに入れて使えるしホルダーが必要ないので便利なんですけどね~
他関西から北のスキー場で、ここはIDカードに変わったよ~というのをご存じでしたら教えて下さい!

  • 質問者:スノー
  • 質問日時:2010-03-13 21:33:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リフトホルダー持参で行ってきました!
やはり紙製でしたね~
確かに新しい設備に換えるには、もっともっとスキー場が賑わうようでなければ
無理かもしれませんね。
昔の長い長いリフト待ちは、今ではあまり見かけなくなりましたしね。
ご回答ありがとうございました。

紙製です。
北陸のスキー場は大体、紙製のリフト券です。
小生が行くスキー場では関西では奥神鍋スキー場ぐらいですね。
現状のスキー場経営では設備投資は難しいでしょうね。

  • 回答者:kfuji (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スキージャム勝山は紙製ですよ。見せるタイプです。
IDカードだと便利でいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙製ですよ。
明日は、あたりがでるともう一枚(次回使える)貰えるイベントがあります。
http://www.skijam.jp/winter/event/index.html

  • 回答者:明日行く? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る