すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はサンドイッチの日だそうですが
サンドイッチの具は何が好きですか?
私は玉子が好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-13 23:48:15
  • 1

たまごです。
好き且貧乏性なので一番最後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一緒です!
最後にたまご食べます。
ありがとうございました。

並び替え:

玉子サンドが一番好きです。ゆで卵のマヨネーズ和えが、最高です。
次に好きなのは、カツサンド、ツナサンドです。

  • 回答者:サンドイッチだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ツナが一番好きです、後は卵とかハム辺りが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

薄いハムとチーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

薄いハムがぎっしり入っているのがスキです

それにチーズとかトマトとかスペシャツにつまってるやつが
もっと最高ですっ^^

  • 回答者:パンスキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ツナマヨと玉子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はフィッシュサンドかカツサンドが好きです。
某サンドイッチのお店でよく買って食べてます♪

  • 回答者:patta (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タマゴサンドが1番ですね。

トマトが入っているものはあんまり好きではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

シーチキンや卵焼きや卵のつぶしたものなどですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハムサンドが好きです。
ハムと胡瓜。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

辛子たっぷりの玉子が好きです。
ベタですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで玉子に辛子なんでしょうね
よく考えたら。
でも好きです。
ありがとうございました。

BLT(ベーコンレタストマト)です。
あと、ゆで卵をマヨネーズで和えたものも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

玉子が好きです。
私が通っていた高校のすぐそばに小さなパン屋があって、そこの玉子サンドは、具がたっぷり入っていて、ふわっとしていて、今まで食べた中で最高においしかったものの一つです。今はお店がなくなってしまい、食べられないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りのお店がなくなるのは
とっても残念ですね。
ありがとうございました。

ベーシックにツナや卵もおいしいですが、
わたしが好きなのは、
クラブハウスサンドやBLTサンドのような、
具だくさんなやつですね^^

  • 回答者:大学生 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具だくさんだとハンバーガーと一緒で
食べるのに大変そうな感じがして・・・
ありがとうございました。

カツサンドとタマゴサンドが好きです。

卵は焼いたものです。スライスしたキュウリとトマト入りです。

  • 回答者:オムレット (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンドイッチの日なんですね。
私はハムと卵のサンドイッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

カツサンドが1番好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

卵ときゅうり、スライストマトをはさむのが大好きです。
売っているものではやっぱり卵です。

  • 回答者:ホワイトデーになりました^^ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ツナサンドが好きです。
今日はサンドイッチの日だったんですね。
子供がお弁当にサンドイッチを作るととても喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハムカツサンドと、
レタスとチーズが入ったサンドイッチが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

玉子サンドが好きです。
マヨネーズ多目が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンドウィッチの日なんですか、知らなかった。
私は、たまごがいいです。
たまねぎのみじん切りと、マスタードかカラシを入れた
マヨネーズたっぷりのタマゴサンドがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も卵が好きです。
ハムも欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はカツの入ったサンドイッチがボリュームがあって好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

出来立てなら、かつサンド。
普通なら卵です。

  • 回答者:f (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来立てと普通バージョンがあるのはグルメですね。
ありがとうございました。

たまごとチーズがないと食べられません!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

玉子サンドが好きです。
しかし、健康面の理由から玉子は控えめにしています。

  • 回答者:高脂血症患者 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものを控えるのは大変ですね。
ありがとうございました。

「ハムカツ」が大好きです。

  • 回答者:釣り馬鹿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ビフカツサンドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たまご、ハム、チーズ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハムとタマゴ入りが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タマゴが一番好きです。
マヨネーズと少しカラシ入れてブラックペッパー入れて食べるのが好き

  • 回答者:エッグ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近カラシのきいたのって食べていないような・・・
ありがとうございました。

ツナレタスが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハムとチーズが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

シーチキンと
ハムとレタスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンドイッチの具で好きなのは、
レタスとハムが好きです。
マヨネーズがついていれば、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ツナマヨです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もタマゴが一番好きです。
サンドイッチの日は知らなかった。
3で1を挟んでるからなのかな。313・・・
いろいろ考えるなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。
ありがとうございました。

がっつりと、カツサンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

へー今日はサンドイッチの日ですか。なるほど。。
私はオーソドックスに玉子(ゆでたまごの潰したの)が好きです。
あとハムとツナと・・・オーソドックスな3つが好きです。
カツはちょっとぼってりするし、野菜だけのは頼りないし。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も玉子やハムのオーソドックスなのが好きですね。
ありがとうございました。

私もたまごが1番すきです。

でもコンビニのはちょっと味が苦手。
小さなパン屋さんとかのサンドイッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はもっぱらコンビニです。
ありがとうございました。

カツサンドが好きですね。タマゴ、ツナ、どれもいいですが、
カツサンド、あー、こんな時間に食べたくなってしまいました。

  • 回答者:メタボ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお腹空き気味の時
カツにすることあります。
ありがとうございました。

ほう、それは知りませんでした。
私はベーコンとトマトをはさんだやつが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトは私も好きですね。
ありがとうございました。

自分も玉子が1番好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。
ありがとうございました。

一番好きなのは「たまご」です。
一緒にキュウリが入っていると嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分はツナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンドイッチはやはりツナがいいですね。
卵も捨てがたいんですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る