すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家の冷蔵庫って何色ですか?

買い替える予定があるのでちょっと気になりました。

※30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 00:03:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

白かグレーが多いですね。
私も現在グレーなんで、次は違う色にしたいと思ってます。

実は私もピンクの冷蔵庫に一目ぼれしたのですが、
希望の機能が付いてなくてあきらめたので
共感しちゃった方をベストに選ばせていただきました。

去年、冷蔵庫を買い替えましたが、
黒→白になりました。

本当は、ピンクの冷蔵庫が可愛くて欲しかったのですが、
サイズが合わなくて、白になりました><

===補足===
ベストありがとうございます!
私の経験が参考になったようで、嬉しく思います。

最近の冷蔵庫売り場に行くと、白、黒、銀…ピンク!っていうくらい、
ピンクの冷蔵庫が目につきますね^^

同じ色でも、つや有りとつや消しで、これまた悩みました。
汚れが目立ちそう、目立たなそうっていうのも、
色を選ぶポイントになりますね^^

我が家の冷蔵庫は、白でもつや有りなのですが、
ラメが入っていて、表面がきらきらしているので、
汚れが目立たなそうだと思って選びました。

質問者さんも、素敵な冷蔵庫に出会えるといいですね^^

  • 回答者:風見 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレーです
汚れが目立たないので気に入ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのはアイボリーです。

真白よりは汚れが目立たない気がします。
結構古いけど綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグレーです。
汚れは目立たないのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白に近いグレーです。
白だと思っていましたが、よ~くみたらグレーでした(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
実家でずっと白だったので見飽きたのと、白は使っているうちに黄ばみや汚れが目立つので、一人暮らしを機に黒にしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
大きいので目立つから色くらいは普通にと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーです。
一時期 黒とか色々な色流行しましたね。

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの冷蔵庫は白です。
もう15年ぐらいになるので買い替え時かなって思っています。
今度はメタリックかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは淡いグリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色の冷蔵庫を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいグレーです。
シックでいい感じです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは白です。
10年位前に購入したものです。
今は色々な綺麗なかわいらしい色も出てますよね。
買い換えるなら今度は綺麗な色がいいな。
良い冷蔵庫見つけてくださいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今、見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーメタリックのような色です。
メーカーはパナソニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
汚れが目立たないので、黒にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
白は汚れが目立ち過ぎるし、他の色は何となく冷蔵庫だけが浮いてしまいそうなので、グレーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ色です。(三菱製) 壁紙との相性もよかったので!
ほかにはワインレッドとシルバーがありました。

  • 回答者:きくちももこの宣伝 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグリーンです。

きれいな色を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
が、もし同じ値段で選べるなら次はグレーがいいかなと思っています。
白だと汚れが・・・マジックリンで拭いても落ちない汚れもあるんですよね。
なので。

でもまずは値段と機能が最重要で、色は二の次ですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
キッチン全体的に白なので、それに合わせました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーメタリックです。
日立製です。
お掃除しやすいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

2台あるのですが、両方とも白です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのメタリックみたいな色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白                                            
です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
汚れも余り目立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。どこにでもあうので。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る