すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

日産の「乗ってカンガルー」のCM、毎日何回も見るんですが、何度聞いても、子供カンガルーの言ってることがさっぱりわかりません。

私には「ルー、ルッキンガゲタソロッテル~」としか聞こえないんです。。

正確にはなんて言っているのかわかる方いませんか?
またはなんて言ってるのかわかるサイトがあったら教えてください。

毎日主人と「ああでもない、こうでもない」と悶々としています。

  • 質問者:white-milk
  • 質問日時:2010-03-14 03:23:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答で、よくわかりました。
すっきりしました。
ありがとうございました。

参考サイト

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5141.html

仔カンガルーが“タラちゃん”(貴家堂子)というのはお気付きかと思いますが
ベビーカンカルーが“イクラちゃん”(桂玲子)だったのには、私も気付きませんでした。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、イクラちゃんですね~w。
ちゃんとセリフを書いたところがあるんですね。
よくわかりました。
ありがとうございます。

並び替え:

【減税車 のってカンガル~】
ル~ル~ル~NISSANのお店に向かってル~
ル~ル~ル~減税車そろってル~
「NissanECO!」
「NECO(ネコ)!」
減税車のってカンガル~


私も最初は分かりませんでしたよ。
歌詞を読んで、ユーチューブを聞いてみてくださいね。

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=Xa7w8NL9Wdc

日産HP
http://www.nissan.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なかなかわかりませんよね。
そう思って聞いてもそう聞こえないんですから。。

減税車そろってるだと思います。

  • 回答者:s (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産のお店に向かってる。と 減税車揃ってる。です。
ちなみにサザエさんのたらちゃん で す。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そう言ってるんですね。

どうもそういう風に聞こえなくて・・・。
タラちゃんはわかりました。

私も何言っているか判らず???って感じでした。
可愛いけどもっと判りやすく言って!!と(笑)

もうお答え出てますね、あい。

  • 回答者:かんがる~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ル~日産のお店に向かってる~ ル~減税車揃ってる~」ですね。

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_005/LARGE/

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうではないかとは思ったんですが、主人が信じてくれなくてww。

ちょっとわかりにくいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る